4/22の体重は | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 こんにちは、
 昨日は携帯を握りしめて寝落ちしちゃったので
 昨日の記録を。

 ブログをアップしてから寝るつもりだったのに汗

 

 ちょっと増えちゃったあせる

この1週間はイライラしたり
悶々としたり…
ストレスを甘いもので晴らす
悪い癖が酷くなってたんで
この程度で済んでよかったなと言う結果です。


 無理のない程度で緩〜くやってこラブラブ
 と思ってましたが
 本当に自分を変えたいなら
 変化を早く起こしたいなら
 本気を出さなあかんよねあせると。

 脱甘いもの依存、ほんとに
 取り組もう滝汗

 私、パンはほとんど食べないし
 お米も沢山食べられない。
 1日にお茶碗の半分ぐらいが限界だから
 お菓子さえ断てば良いわけだウインク

 と言いつつ…

 オヤツを食べながらこの本を読むと言う笑い泣き

 

読めば読むほど、お菓子断ちしなくちゃとあせる

とりあえず、3日間お菓子食べないのから
始めます。

色々、調べてたら糖分に関しては
気をつけなくちゃ、とヒシヒシと滝汗

そんなこともシェアしますね。
バイブルはこちらウインク


 
  いつもありがとうございます

美脚あしなかはこちらから

ご覧くださいね。

 

 

 100日ブログの会 第6期
57日め