おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に高崎の「豚骨醤油ラーメン 中一」に行ってきますた。






たまたまだけど今回も雨の日に訪問です。平日14時頃で先客0でした。












今回は期間限定の『中一の極み二郎』950円にしました。ニンニク、背脂、野菜全て普通でオーダーです。








タワーはこんな感じです。デカイチャーシューが2枚入ってるのは魅力的です。







乳化スープうまいです。味は濃いめで脂も多めです。レギュラーメニューの中一ラーメンは未食で比較は出来ないけど景勝軒のふじ麺に近い感じがします。







オーション麺の平打ち太麺が濃厚スープに絡んで食べ応え抜群でした。デカイチャーシューも柔らかくてなかなか美味かったです。







それと『ランチセット 唐揚げ』200円とランチ無料のライスです。カレー味の唐揚げコスパ最高だしジューシーでうまいです。めちゃくちゃ腹いっぱいで夕飯は食べれませんでした。








ではまた( ´ ▽ ` )ノ