おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日ランチに高崎の「豚骨醤油ラーメン 中一」に行ってきますた。






雨の日に訪問です。新しく始まったお得なランチセットを食べに来ました。














券売機でランチセット880円を購入。醤油、味噌、塩と選べるけど券には印刷されてないので店主さんにどのラーメンにするのか聞かれました(笑)







今回はギョーザランチで『みそラーメン』にしました。うまそーです。ちなみに単品だと味噌ラーメンはメニューにないです。








背脂入りの濃厚味噌スープで美味いです。もやしがたくさんでちょっと二郎系っぽい雰囲気です。







麺はモチモチの太麺でめっちゃ美味い麺です。景勝軒のふじ麺やつけ麺みたいな感じの麺です。







それと餃子にランチ無料の半ライスです。この餃子がジューシーなんだけどかなり独特な味…。ちょっと自分は苦手でした。







ではまた(・ω・)/