おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に高崎の「山岡家」に行って来ますた。






お昼に来たことあったっけ?もしかしたら初めてか覚えてないくらい久しぶりだと思います。お得な平日ランチ目当てに来ました。ちなみに平日ランチの時間に来たのは初めてです。13時半頃の来店でカウンター席空き2席とめっちゃ混んでました。








山岡家前回訪問記事 







寒かったので今回は『味噌ラーメン』にしました。麺かための海苔&白髪ネギをアプリクーポンでトッピング。めっちゃうまそーです。








濃厚な豚骨味噌スープに極太麺最高にうまいです。やっぱり山岡家の味噌は大好きだなー。







14時までの平日ランチはランチAセットで『チャーシュー丼』にしました。これでトータル800円だから混むのも納得。厚めのチャーシューがうまいです。白髪ネギを移動して豆板醤も入れてセルフネギチャ丼にして完食。めっちゃ美味かったしお腹いっぱいでした。








ではまた(・ω・)/