おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日仕事終わりに高崎の「山岡家」に行ってきますた。






平日21時過ぎだったけど祝日の前日だったからかめっちゃ混んでてカウンター席9割埋まってるって感じでした。














今回は期間限定『プレミアム醤油とんこつラーメン』に薬味ネギをトッピング、麺かためでオーダーです。めっちゃうまそーです。








濃厚醤油とんこつスープに煮干し香るスープめっちゃ美味いです。山岡家の限定では好きなメニューです。








レギュラーメニューとは違う中太麺も美味いです。ただ食べて帰るまでは満足だったけどおっさんには翌朝の胃もたれ半端なかったです(汗)さらにその日夕方には風邪引いて発熱と踏んだり蹴ったりな感じでした。








ではまた(・ω・)/