おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に「はたお商店 高崎店」に行ってきますた。






友人と14時前に訪問。自分達が座ってテーブル席は満席、カウンター席は誰もいなかったです。ただテーブル席は結構なお客さんがいたので店員さんはちょっと忙しそうでした。














今回も名物和歌山ラーメンの『中華蕎麦』にしました。麺はバリカタ、味玉はラーパスです。めっちゃうまそーです。








マイルド豚骨醤油スープめっちゃ美味いです。安定の美味さ。他に鶏ガラ醤油とまぜそばもあったけど、約半年ぶりなんでやっぱりこれですね。







バリカタでパツパツの細麺めっちゃ美味いです。味玉も半熟トロトロです。







平日ランチ無料の『ライス』です。卓上の漬けニンニクにマヨネーズ、中華蕎麦のチャーシューと味玉を移動して食べました。








さらに『替玉』もバリカタで。卓上の紅しょうがを入れて食べました。トータル900円腹パンパンでした。







ではまた(・ω・)/