おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日高崎に復活した和歌山中華蕎麦「はたお商店」に行ってきますた。






元々ここははたお商店高崎店だったけど、家系ラーメンのはたお家に変わり、今回ははたお商店前橋店が閉店してこちらに移る形で高崎に復活しました。券売機はなくなったのでちょっと違和感ありました。








はたお家最後の訪問記事 







久しぶりなので和歌山中華蕎麦の『中華蕎麦』麺バリカタにしました。屋号が変わったけどラーパスは聞いたら使えるってことで味玉トッピング。めっちゃうまそーです。








豚骨醤油スープめっちゃ美味いです。濃厚過ぎないので食べやすいです。







このスープにはパツパツの細麺が合います。めっちゃ美味い麺です。







ランチはライス1杯無料だったので頼みました。はたお家時代の食べ放題ではないけど嬉しいサービスです。卓上の刻み生姜はなくなったけど、漬けニンニクは今もあります。








それと替玉もバリカタでオーダー。腹パンパンでした。








ではまた(・ω・)/