おはようございます( ´ ▽ ` )ノ一昨日のお昼に高崎の家系ラーメンのお店「はたお家」に行ってきますた。






たしか2月末で閉店なので食べに来ました。平日でもお昼はお客さんがいっぱいでした。














3月からは以前高崎店だった「はたお商店」に戻ります。はたお商店前橋店には高崎の伝次平が移転してくるそうです。







最後なので定番の『ラーメン(醤油)』にしました。味玉トッピング。お好みは今回は全て普通でオーダーです。うまそーです。







美味いスープです。ここの家系スープも食べやすくて結構好きだったので残念です。あと燻製チャーシューとほうれん草がめっちゃ美味いです。







麺はいつもはかためにしてるけど最後は普通で。なんか普通のが好みでした(笑)







それと無料の『ライス』です。おかわり自由だけどいつもお腹いっぱいで結局一度もおかわりできず。卓上には漬けニンニク、生姜、マヨネーズなど充実してます。







ではまた(・ω・)/