おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に八番山「ばりきや 高崎店」に久しぶりに行ってきますた。






前はたまに来てたけど約4年ぶりの訪問です。当時と職場が変わったのもあって全然行ってなかったです。通し営業なのでこの日は平日15時半くらいに訪問です。お客さんはちらほらって感じでした。








ばりきや 高崎店前回訪問記事 







久しぶりなので1番好きな『ばりこてめん』を麺ハリガネでオーダーです。めっちゃうまそーです。








マイルド豚骨スープめっちゃ美味いです。前に他店で食べた時に高崎店のがスープが美味いって思ってから高崎店しか基本行きません。







パツパツの博多細麺もめっちゃスープに合います。ただ卓上の紅しょうがは鮮度が悪いのかな?うまくなかったです。







4年前にもらったサービス券で『特製餃子』とランチサービスの『半らいす』です。今は餃子は1種類しかないのかな?どちらも無料だったので嬉しいです。








ではまた(・ω・)/