おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に高崎の「麺屋 承太郎」に久しぶりに行ってきますた。






前は仕事後の夜によく行ってたけどかなり久しぶりになっちゃいました。この日のお昼は女性同士のお客さんが多くてびっくりでした。














今回は7月10日までの限定『レッドカレーつけ麺』です。今日までの限定です。めっちゃうまそーです。







カレーのつけ汁めちゃめちゃ美味いです。アジアンな感じのカレーで辛さはマイルドです。以前食べた時からこの限定はお気に入りでした。







麺はモチモチ太麺で濃厚スープに合うしめっちゃ美味い麺です。ラーパスで大盛りにしてあります。







追い飯も付いてきます。最後まで満足でした。またたまには来なきゃな。







ではまた(・ω・)/