おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日高崎の「麺屋 承太郎」にテイクアウトを買いに行ってきますた。移転後の昼訪問は初めてです。
麺屋 承太郎前回訪問記事





電話で予約をして滞在時間1分!!承太郎さんはコロナ対策で短縮営業になってるけど、テイクアウト以外に宅配もやって頑張ってます。営業時間も密集しないよう今だけ通し営業です。







今回はまぜそばの『承太郎汁なし』と『ビーフ丼』にしました。テイクアウト用の容器がオシャレです。







まずは承太郎汁なしです。お店でも好きなメニューだったのでテイクアウト出来て嬉しいです。紅天がめっちゃ好きです。







混ぜ完了。容器に深さがあるのでちょっと混ぜにくいけど、ボリュームもめちゃくちゃあります。濃厚タレに太麺が絡んでジャンクに美味いまぜそばです。







それとビーフ丼はお店でもほぼ頼む大好きなメニュー。めっちゃ美味かったです。そしてまぜそばと合わせてかなりのボリュームで腹パンパン、何とか完食出来ました。そういえばお店ではミニビーフ丼だったもんな…。







ではまた(・ω・)/