20日は日高、潤ちゃん、酒井さんの
送別会をやりまひた(T^T)
みんな仕事22時までだから
先にだーやま君、
澤地さん、、カトト。さんと
ジョナサンで合流して
時間つぶし
時間なってから
マンボーいってみんな集合して
お店にむかったのだぁ~
なんかしゃれおつやん!!!
途中しげさん、大貫くんきて
くみちゃんと酒井さんに
猫耳かってきてたの
めっちゃうけるし(笑)
みんなでつけて写メ大会

一番右のだーやま君ほんとは
イケメンだからね(笑)
うちのもう片方の隣は
新ちゃんで一番左は
通称おじいちゃんの澤地さん
いやー笑ったな~(´∀`)
何はなしてたか
あんま覚えでねぇばって
新ちゃん後輩に厳しいわ(笑)
だーやま君はタバコの火を
なかなか一番に
先輩たちにつけれなくて
くやしがってた(´-ω-`)
どんまいf(^^;
二次会はカラオケ~
マンボーのすぐそばで
一回様子みにいった(笑)
新ちゃんとカトサンに
会いにいこーって\(^O^)/
ちょっち戯れてから
カラオケに移動
お菓子のガチャガチャみたいのあって
新ちゃんと2人で
三回もやった(笑)
石のチョコのやつ
こぼしてまって
「姉さん何やってんすか」
って怒られちゃった(T^T)
かき集めた一粒を
新ちゃん食わせてくれたんだけど
ん?それ落ちたやつじゃね?
まっ…いっかー!!!!!
わあの好きな日高(*´ー`*)
バイト的には先輩だけど年下♪
かわいくてかわいくて
いつも2人で踏みあったり
パンチしあったりして
遊んでたんだけど
もうできなくなるんだね(泣)
カラオケの間は
パンチいっぱいしたね(^^)
淋しいよ
だーやま君の
ヘビーローテンションの
フルダンスはやばい!!!
最高だったや(笑)
なんか急に新ちゃん
わあさビール飲ませてきて
グビグビ飲めないから
口から溢れで
たげ服さこぼれだし( ・∇・)
何してくれてんのや(笑)
後輩にいじめられるとか
どんだけー( ̄▽ ̄)
てかくみちゃんうたうまいなー
あゆがいたよー(^O^)
最後泣ける曲ばかりで
泣くはずじゃなかったのに
泣いちゃったー
1人号泣
もう酒入ってるのもあって
涙とまらーん
感情コントロールできない
潤ちゃんと酒井さんと
バイバイしてまた涙こみあげてきて
うるうる(T_T)
日高ばいばい(/_;)/~~
くみちゃん家いって
飲み直して寝た…
かなりねたな
カトサンにメールして
辞めないで下さいね
ったら
かけるいる間は辞めないよ
ご安心を
って…
うーなけるじゃねぇか(;_;)




