ナチュラルメイク | 0904kakeさんのブログ
今日は学校の授業で
ナチュラルメイクのテストでした

モデルはバイト先の
後輩ちゃん

めっちゃモデル並みだゃ

長い時間ほんと
申し訳なかったぁ

元気で明るい子だから
かわいかんぢにしたんだけど
カメラマンの池田先生に
綺麗なイメージの方がいいって
ダメだしされました

あーあ…
ついでにつまんないって(笑)
まぢセンス問われるよねー
これが現実

たぶんメイクじたいは
綺麗にできたと思うよ(笑)
やっぱ髪もっとふわふわなるよに
今回はもう仕方ないから
次、次!!!!!
がんばるー(><)

