15日だったかな?
夜勤明けに朝からシースーくいに
夜番スタッフといったの

寿司屋にお酒が
ビールと焼酎しかないから
飲めるようになりたい
そんな好きじゃない焼酎のんで
わあたげ笑いっぱなしだった
笑いのツボ浅いからね(笑)
今回もまた予定になかった
ボーリングにいくことなったよ
まっいつものことだよね~
みんな酔ってまって
アホまるだし(笑)
投げてるとこ撮ろうとすると
邪魔するし(笑)
なんかみんなでジャンケンしてるし
なんかにゃんにゃんしてるし(笑)
でもたのしかったー
いつもの賭けして
お酒おごるっていう~(笑)
5ゲームだからね
終わった頃には
もう18時とかだよね~
この日の夜も出勤よ
どうする?ってなって
なぜか居酒屋にいくことに
この日酒何杯のんだんだ?
もう出勤時間の0時までの
一時間前にはムーパいって
一睡もしないで
シャワーあびて
すっぴんで出勤という…
まぢぶっとんでるわ~
みんな死んでる(-Д-)
眠いし眠いし眠いし
もうこんなことやらない




