15日だったかな?
夜勤明けに朝からシースーくいに
夜番スタッフといったの0904kakeさんのブログ-113884.gif0904kakeさんのブログ-get.gif
 
寿司屋にお酒が
ビールと焼酎しかないから
飲めるようになりたい0904kakeさんのブログ-get.gif
 
そんな好きじゃない焼酎のんで
わあたげ笑いっぱなしだった0904kakeさんのブログ-get.gif
 
笑いのツボ浅いからね(笑)
 
今回もまた予定になかった
ボーリングにいくことなったよ0904kakeさんのブログ-get.gif
まっいつものことだよね~
 
0904kakeさんのブログ-110615_170638_ed_ed.jpg
 
 
みんな酔ってまって
アホまるだし(笑)
 
投げてるとこ撮ろうとすると
 
0904kakeさんのブログ-110615_162522_ed.jpg
 
邪魔するし(笑)
 
なんかみんなでジャンケンしてるし
0904kakeさんのブログ-110615_160412_ed.jpg
 
 
なんかにゃんにゃんしてるし(笑)
0904kakeさんのブログ-110615_1700~0002_ed_ed_ed.jpg
 
0904kakeさんのブログ-110615_1700~0001_ed_ed.jpg
 
 
でもたのしかったー0904kakeさんのブログ-get.gif
 
いつもの賭けして
お酒おごるっていう~(笑)
 
5ゲームだからね
終わった頃には
もう18時とかだよね~
 
この日の夜も出勤よ0904kakeさんのブログ-get.gif
 
どうする?ってなって
なぜか居酒屋にいくことに0904kakeさんのブログ-get.gif
 
この日酒何杯のんだんだ?
 
もう出勤時間の0時までの
一時間前にはムーパいって
一睡もしないで
シャワーあびて
すっぴんで出勤という…
まぢぶっとんでるわ~
 
みんな死んでる(-Д-)
 
眠いし眠いし眠いし
 
もうこんなことやらない0904kakeさんのブログ-get.gif