4日は中学メンツで
からおけー(*^_^*)
 
いつもわあ帰ってきたら
集まってくれる♪
ありがとー(;_;)
 
あいがうちに迎えにきてくれて
誕プレくれた(^O^)
とってもうれぴ0904kakeさんのブログ-DIMG0687.gif
ありがとー(*´ー`*)
 
合衆国いって
みんな集まって
ずーっと話してたし(笑)
 
そんなもんだよね♪
 
後半はのんちゃんまきさやかで
あやまんJAPANで
たげ盛り上がって
そのままアゲアゲ曲で
騒ぎまくって笑ったー↑↑
睡蓮花 LOVEマシーン
Gee ミスター etc…
 
うたっておどって
おもへがったー
 
ライブみたいだったし(^ω^)
 
したら次は写真大会(笑)
 
みんなでとりまくって
みんなのカメラ並べて
タイマーでとったり
ちょこちょこハプニングやらで
いやーうけるわ~へ(^^へ)
 
そうそう!!
えりなの誕生日だから
ケーキお願いしてたけど
えりな自ら頼もうよという
ハプニングが発生(笑)
まっこんなことも
いい思い出(* ̄∇ ̄*)
 
0904kakeさんのブログ-2011080821470000.jpg
 
最後はバラードばっかりで
しんみり(笑)
 
解散なったときに
さやか彼が迎えに☆
素敵な彼で羨ましいぜ(><)
 
みんなと投げキッスして
さよなら~(T_T)/~
 
また帰ってきたら
あそんでねー
 
ほんとはこのひに渡すはずだったが
あたいのミスで渡せなかった
えりなへのプレゼント
 
0904kakeさんのブログ-2011080821480000.jpg
 
みんなからメッセかいてもらって
こんな仕上がりですσ(*´∀`*)
 
がんばりまひた0904kakeさんのブログ-DIMG0513.gif
 
みんな協力ありがとo(^-^)o
水曜は姉さんと姪のカノンと
お台場にお出掛けしたの♪
お久しぶりー(^ω^)
 
0904kakeさんのブログ-2011072910440000.jpg
 
ちょっとずつ成長だね!!!
 
なんか食べ放題の
親子カフェ的なとこにいった♪
また来月いけたらいこうね(*´ー`*)
 
ジャンプショップいって
銀さんのタオルげっちゅ↑
仁義通させてもらいやす!!
かっこよす~σ(*´∀`*)
 
前にアンパンマンミュージアムいったときに
甚平かったんだよね(*^_^*)
まだおっきいけど
来年もきれそうだし
まあいっかーだよね↑↑
 
これきて外でたら
みんなの注目の的だよ♪
かわゆすぎる(´Д`)
 
今日はのんちゃん
うんちをおむつから
たらしてしまう事件が発生(笑)
 
しかも新しいのにとっかえようとしたら
うんち発射(笑)
布団にビッチャーだよ(*_*)
 
汚い話してごめんね
でもまぢ笑えないけど
笑えるんだよ~
 
ハイハイまだだけど
ハイハイっぽいのはするけど
それがカエルみたい(笑)
かわいー((o(^∇^)o))
 
そして帰る前に
髪きってあげたの(^ω^)
動くから大変
 
ミルクで動き止めて
チョキチョキ0904kakeさんのブログ-DIMG0175.gif
 
 
0904kakeさんのブログ-2011072922040000.jpg
 
たらちゃーん(≧∇≦)
 
かわいすぎる♪♪♪
 
ミルク口にいっぱいつけて
ご機嫌よくなっちゃって
かわいー(*´ー`*)
 
さすがわあの姪ちゃん♪
かわいすぎて姉さんと爆笑
また8月頭に
青森で会おうねん0904kakeさんのブログ-DIMG0814.gif
昨日の学校は特別授業で
ヘアメイクさんの講習会0904kakeさんのブログ-DIMG0548.gif
 
怖いかと思ったけど
めちゃいい人(*´ー`*)
 
午前は
ヘアメイクさんの仕事について
いろいろお話してくれて
とてもお勉強になった0904kakeさんのブログ-DIMG0733.gif
 
 
午後は
実際にアイモデルで
自分でヘアメイク考えてやることに!!!
 
0904kakeさんのブログ-2011072400430000.jpg
 
 
わあのモデルの
あやこちゃん↑(*^▽^*)
天然でかわいすぎる♪
 
先生にはちょこちょこ
指摘されて…
なんだろな(*_*)
わあって感性わるい?
もっといろんなもんみて
勉強しねぇばまねなぁ~
 
みずきもかわいなぁ↓♪
0904kakeさんのブログ-2011072400410000.jpg
 
 
みほのモデルのあんちゃん↓
0904kakeさんのブログ-2011072400430001.jpg
 
 
色っぽくかっこよす♪
みんな個性的でいいね!!
 
次やるときはクールなかんじ
挑戦してみよ★☆
 
こんなんでめげてたまるか!!!
 
 
今日はほんとは
技術チェックしに
南青山までいくはずだったけど
先週からの体調崩れたので
延期してもらった(T_T)
ほんと申し訳ないよ~
 
終わった頃には
頭ボー( ̄^ ̄)だよ
 
たぶん途中熱あったんじゃねぇかなってくらい
体ぽっぽしてたし(><)
 
しばらく学校は夏休みで
おやすみでーす( ̄▽ ̄;)