0904kakeさんのブログ -5ページ目
4日は中学メンツで
からおけー(*^_^*)
いつもわあ帰ってきたら
集まってくれる♪
ありがとー(;_;)
あいがうちに迎えにきてくれて
誕プレくれた(^O^)
とってもうれぴ

ありがとー(*´ー`*)
合衆国いって
みんな集まって
ずーっと話してたし(笑)
そんなもんだよね♪
後半はのんちゃんまきさやかで
あやまんJAPANで
たげ盛り上がって
そのままアゲアゲ曲で
騒ぎまくって笑ったー↑↑
睡蓮花 LOVEマシーン
Gee ミスター etc…
うたっておどって
おもへがったー
ライブみたいだったし(^ω^)
したら次は写真大会(笑)
みんなでとりまくって
みんなのカメラ並べて
タイマーでとったり
ちょこちょこハプニングやらで
いやーうけるわ~へ(^^へ)
そうそう!!
えりなの誕生日だから
ケーキお願いしてたけど
えりな自ら頼もうよという
ハプニングが発生(笑)
まっこんなことも
いい思い出(* ̄∇ ̄*)
最後はバラードばっかりで
しんみり(笑)
解散なったときに
さやか彼が迎えに☆
素敵な彼で羨ましいぜ(><)
みんなと投げキッスして
さよなら~(T_T)/~
また帰ってきたら
あそんでねー
ほんとはこのひに渡すはずだったが
あたいのミスで渡せなかった
えりなへのプレゼント
みんなからメッセかいてもらって
こんな仕上がりですσ(*´∀`*)
がんばりまひた

みんな協力ありがとo(^-^)o
水曜は姉さんと姪のカノンと
お台場にお出掛けしたの♪
お久しぶりー(^ω^)
ちょっとずつ成長だね!!!
なんか食べ放題の
親子カフェ的なとこにいった♪
また来月いけたらいこうね(*´ー`*)
ジャンプショップいって
銀さんのタオルげっちゅ↑
仁義通させてもらいやす!!
かっこよす~σ(*´∀`*)
前にアンパンマンミュージアムいったときに
甚平かったんだよね(*^_^*)
まだおっきいけど
来年もきれそうだし
まあいっかーだよね↑↑
これきて外でたら
みんなの注目の的だよ♪
かわゆすぎる(´Д`)
今日はのんちゃん
うんちをおむつから
たらしてしまう事件が発生(笑)
しかも新しいのにとっかえようとしたら
うんち発射(笑)
布団にビッチャーだよ(*_*)
汚い話してごめんね
でもまぢ笑えないけど
笑えるんだよ~
ハイハイまだだけど
ハイハイっぽいのはするけど
それがカエルみたい(笑)
かわいー((o(^∇^)o))
そして帰る前に
髪きってあげたの(^ω^)
動くから大変
ミルクで動き止めて
チョキチョキ

たらちゃーん(≧∇≦)
かわいすぎる♪♪♪
ミルク口にいっぱいつけて
ご機嫌よくなっちゃって
かわいー(*´ー`*)
さすがわあの姪ちゃん♪
かわいすぎて姉さんと爆笑
また8月頭に
青森で会おうねん

昨日の学校は特別授業で
ヘアメイクさんの講習会

怖いかと思ったけど
めちゃいい人(*´ー`*)
午前は
ヘアメイクさんの仕事について
いろいろお話してくれて
とてもお勉強になった

午後は
実際にアイモデルで
自分でヘアメイク考えてやることに!!!
わあのモデルの
あやこちゃん↑(*^▽^*)
天然でかわいすぎる♪
先生にはちょこちょこ
指摘されて…
なんだろな(*_*)
わあって感性わるい?
もっといろんなもんみて
勉強しねぇばまねなぁ~
みずきもかわいなぁ↓♪
みほのモデルのあんちゃん↓
色っぽくかっこよす♪
みんな個性的でいいね!!
次やるときはクールなかんじ
挑戦してみよ★☆
こんなんでめげてたまるか!!!
今日はほんとは
技術チェックしに
南青山までいくはずだったけど
先週からの体調崩れたので
延期してもらった(T_T)
ほんと申し訳ないよ~
終わった頃には
頭ボー( ̄^ ̄)だよ
たぶん途中熱あったんじゃねぇかなってくらい
体ぽっぽしてたし(><)
しばらく学校は夏休みで
おやすみでーす( ̄▽ ̄;)

