0904kakeさんのブログ -4ページ目
28日はあみさん家に
お邪魔しました!!
いやー愉快ですなぁ(*´∇`*)
彼ピさんもイケメンで優しくて
彼氏がほしくなるぜ…
ご飯めちゃくちゃうまかったし
住みたいよ~(>_<")
おうち行く前にお買い物♪
ラッシュでめちゃ2人で悩んで
わあはココ夏ベイビー(笑)
あと高いけど化粧水買って
肌みてもらったりって
お勉強なりまひた(^O^)
あとルームパンツが
可愛すぎて買っちゃったσ(o・ω・o)
久々の買い物★☆
またお邪魔します\(^o^)/
昨日は夜勤あけに
カトサンと新ちゃんで
お店の近くの川で飲みした♪
沖縄への旅楽しみだな(●^ω^●)
8%のチューハイ早いペースで飲んだら
一本で頭フラフラしてきて
飲み終わって帰る頃
もうなんか苦しくてフラフラで
まぢやばくてやばくて
電車とか乗ってるのしんどかった(笑)
途中駅のトイレで寝て休んでた(*_*)
リバースなくてよかった…
家までまぢ遠くて…
家着いてカバンおろして
着替えずメイク落とさず
即効床でねた(=_=)
布団だす気力なかった(笑)
最近はだーやまくんの送別会しまんた
夜番で開催した時には
ちょっとしたハプニング~
いや結構なハプニングかな(*_*)
なんか、いや
んー
はっきりいってしんどいよね~
かとさん、しんちゃんには
ほんと感謝だよ
だいすきだー
3股はいかんね(笑)
ってことでマンボーは
そろそろやめどきです
美容に専念しなきゃ
昼番と↓
昨日は学校の友達と
サマーソニックに行ってきた

あっ前の日は木更津にいってきたの

オジー\(^o^)/
the telephones
ONE OK ROCK
マキシム ザ ホルモン
X JAPAN
RED HOT CHILIPEPPERS
みたんだけど
踊り暴れまくったー

わあといえば
ワンオクですよ

前の陣地とるために
早めに行ったおかげで
かなり近めでした

Taka気づいてくれたかな?(笑)
モッシュされまくり
ヘドバンしまくり
昨日も完全燃焼(*´∇`*)
ライブってほんとたのしー

来年はロッキンいってやる


