28日はあみさん家に
お邪魔しました!!
 
いやー愉快ですなぁ(*´∇`*)
 
彼ピさんもイケメンで優しくて
彼氏がほしくなるぜ…
 
ご飯めちゃくちゃうまかったし
住みたいよ~(>_<")
 
 
おうち行く前にお買い物♪
ラッシュでめちゃ2人で悩んで
わあはココ夏ベイビー(笑)
 
あと高いけど化粧水買って
肌みてもらったりって
お勉強なりまひた(^O^)
 
0904kakeさんのブログ-2011083112380000.jpg
 
あとルームパンツが
可愛すぎて買っちゃったσ(o・ω・o)
 
0904kakeさんのブログ-2011083118330000.jpg
 
久々の買い物★☆
 
またお邪魔します\(^o^)/
 
 
昨日は夜勤あけに
カトサンと新ちゃんで
お店の近くの川で飲みした♪
 
沖縄への旅楽しみだな(●^ω^●)
8%のチューハイ早いペースで飲んだら
一本で頭フラフラしてきて
飲み終わって帰る頃
もうなんか苦しくてフラフラで
まぢやばくてやばくて
電車とか乗ってるのしんどかった(笑)
 
途中駅のトイレで寝て休んでた(*_*)
リバースなくてよかった…
 
家までまぢ遠くて…
 
家着いてカバンおろして
着替えずメイク落とさず
即効床でねた(=_=)
 
布団だす気力なかった(笑)
 
 
最近はだーやまくんの送別会しまんた
 
夜番で開催した時には
ちょっとしたハプニング~
 
いや結構なハプニングかな(*_*)
 
 
なんか、いや
んー
はっきりいってしんどいよね~
 
 
かとさん、しんちゃんには
ほんと感謝だよ
 
だいすきだー
 
3股はいかんね(笑)
 
 
ってことでマンボーは
そろそろやめどきです
 
美容に専念しなきゃ
 
 
昼番と↓
 
0904kakeさんのブログ-image.jpg
昨日は学校の友達と
サマーソニックに行ってきた0904kakeさんのブログ-DIMG0315.gif
 
あっ前の日は木更津にいってきたの0904kakeさんのブログ-DIMG0789.gif
 
オジー\(^o^)/
0904kakeさんのブログ-2011081522290001.jpg
 
the telephones
ONE OK ROCK
マキシム ザ ホルモン
X JAPAN
RED HOT CHILIPEPPERS
 
 
みたんだけど
やばいたのしかった0904kakeさんのブログ-DIMG0464.gif0904kakeさんのブログ-DIMG0733.gif
 
踊り暴れまくったー0904kakeさんのブログ-DIMG0502.gif
 
わあといえば
ワンオクですよ0904kakeさんのブログ-DIMG0686.gif
 
前の陣地とるために
早めに行ったおかげで
かなり近めでした0904kakeさんのブログ-DIMG0177.gif
 
Taka気づいてくれたかな?(笑)
 
モッシュされまくり
ヘドバンしまくり
 
昨日も完全燃焼(*´∇`*)
 
ライブってほんとたのしー0904kakeさんのブログ-DIMG0016.gif
 
来年はロッキンいってやる0904kakeさんのブログ-DIMG0073.gif
 
0904kakeさんのブログ-2011081522300000.jpg