5日は姪の2歳の誕生日♡

あれから2年…
早いな(^^)

あんなちっちゃかったけど
今でもまだきゃしゃな体だけど
かのんのペースで
おっきくなってるんだいな\(^o^)/

ちょっとした成長も
母親じゃねーばって
たげ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

知らない人に
そっくりですねって言われるくらい
わぁどかのんはソックリ★笑

ほんと不思議だな~

だからか
じぶんの子どもみたぐ
めごがるんだいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

明後日の誕生日は
お姉どかのんと、ママ
女4人でアンパンマンミュージアムいぐんだ(●´ω`●)
かのんアンパンマン大好きだはんで♡

わあは前の日に横浜に
まえのりしちゃおうと思ってます\(^o^)/
たけしと新ちゃんに会えるの楽しみだな♡
そしてくみちゃん(●´ω`●)

うきゃー♡




0904kakeさんのブログ-2011110222560000.jpg
はろうぃんに
まんぼーのひとと
でぃずにーらんどいってきた!!
0904kakeさんのブログ-2011110222570000.jpg
めちゃくちゃたのしかった☆
 
のりものみっつしかのれなかったけど
ぜんぜんいけるね★
 
すぺーすまうんてんで
わらいながらのってたら
びろたれだんず0904kakeさんのブログ-DIMG0179.gif
 
うげるべ♪
 
0904kakeさんのブログ-2011110222550000.jpg