5日は姪の2歳の誕生日♡
あれから2年…
早いな(^^)
あんなちっちゃかったけど
今でもまだきゃしゃな体だけど
かのんのペースで
おっきくなってるんだいな\(^o^)/
ちょっとした成長も
母親じゃねーばって
たげ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
知らない人に
そっくりですねって言われるくらい
わぁどかのんはソックリ★笑
ほんと不思議だな~
だからか
じぶんの子どもみたぐ
めごがるんだいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
明後日の誕生日は
お姉どかのんと、ママ
女4人でアンパンマンミュージアムいぐんだ(●´ω`●)
かのんアンパンマン大好きだはんで♡
わあは前の日に横浜に
まえのりしちゃおうと思ってます\(^o^)/
たけしと新ちゃんに会えるの楽しみだな♡
そしてくみちゃん(●´ω`●)
うきゃー♡
あれから2年…
早いな(^^)
あんなちっちゃかったけど
今でもまだきゃしゃな体だけど
かのんのペースで
おっきくなってるんだいな\(^o^)/
ちょっとした成長も
母親じゃねーばって
たげ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
知らない人に
そっくりですねって言われるくらい
わぁどかのんはソックリ★笑
ほんと不思議だな~
だからか
じぶんの子どもみたぐ
めごがるんだいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
明後日の誕生日は
お姉どかのんと、ママ
女4人でアンパンマンミュージアムいぐんだ(●´ω`●)
かのんアンパンマン大好きだはんで♡
わあは前の日に横浜に
まえのりしちゃおうと思ってます\(^o^)/
たけしと新ちゃんに会えるの楽しみだな♡
そしてくみちゃん(●´ω`●)
うきゃー♡


