こんにちは♡

 

 

 

 

 

「好きを仕事に」したくて、

色んなことに挑戦した20代!

結婚を機にデザインの世界に魅了され

OL業の傍らでデザイナーの道へ👩🏼‍💻✨

 

 

 

 

 

2019年からベビーアイテム/

Webデザイナーとして活動スタート!

インスタ集客だけ

約1年間のオーダー実績200件以上

 

 

 

 

 

 

オシャレやトレンドに敏感なママや

女性達の心くすぐる、エレガント・

フェミニンなデザインで、

あなたの世界観をお手伝い♡

OLデザイナーのAsamyですリボン

 

 

 

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の私、色んな方のブログ

にお邪魔しては、素敵なブログを

日々研究していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くのが楽しくなって

から今度はページにも拘り

たくなり、昨日は隙間時間に

アメブロ開いては、

 

 

 

 

どんなページにしよう?

 

 

 

 

と、わくわく妄想♡笑

 

 

 

 

 

とりあえず、

今月28日から募集スタートする

講座の告知内容のデザインが

いまいち気に入らなくて、

まずはそれを修正することに!!

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってソッコーでパソコン

開いて、好きな飾り枠を探して…

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、

「よく読まれている記事」と

いうのも設置したいな〜と。

(私自身、こういうの見つけると

必ず見に行っちゃう人なので音譜笑)

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

【告知文】

【良く読まれている記事】

この2つを整えてみました^^

 

 

 

 

 


 

 

完全に自己満ですが笑、

やっぱりページが可愛く整うと

それだけで凄く嬉しい〜ピンクハート

 

 

 

 

 

ブログって文章メインだから、

どうしても文章ばかり意識し

がちだったけど…

 

 

 

せっかくなら、

自分のページに来て

くださった方達が、

見ていてキュン♡

ってなるようなページにして

整えておきたいですよね😊

 

 

 

 

 

 

私ね、ほんの1年程前の

まだベビーデザインを始める前

までは「やろう!」

と思ったことをこんなにすぐ

行動に移せなかったんです。

 

 

 

 

 

あれやらなきゃ!

 

 

これもやらなきゃ!

 

 

 

 

自分でビジネスをするって、

何もかも自分でやらなければ

ならないので、やること本当に

た〜くさん!!ですよね💦

 

 

 

 

色々学んで、ブログも始めて、

いつでもスタートできる状態

だったのに…

 

 

「まだブログカスタマイズ

ちゃんとできていない」

 

とか、

 

「この準備がまだ…」

 

とか、

 

 

 

あれこれ理由をつけては、

何れちゃんとやるんだから!

と、後回し。。

 

 

 

 

そう、いつまで経っても

起業準備中のままの私

だったのです。

 

 

 




 

 

「とにかく行動!!」

 




「行動の早い人は結果を

出すのも早い!!」

 

 

 

 

成功者と呼ばれる人たちは

決まってこれを言います。

 

 

 

 

 

自分でも重々わかっている

のに、なかなか行動に移せない。

 

 

 

 

 

もうそんな自分が嫌で嫌で…

 

 

 





 

「やろう!!」と決めたら、

手帳に書き込んで、絶対に

やると決めたんです。

 

 

 

 




これも習慣化してしまえば

楽になるはず。

そう思って今は、

やると決めたらその日にやる

ようにしています。

 

 

 



 

だって…

 

 


  

後でなんて、

絶対にやらないから!爆

 

 

 

 



 

もうこれを充分学んでいるので、

私はそんな自分の性格とうまく

付き合おう!と考え、自分が

やろうと思える仕組みや工夫を

するようになりました。

 

 

 

 

 

するとね、

やり始めたら楽しくて、

とにかくやるしかなくて、

行動できない云々より

やりたい!!に変わって✨

 

 

 

   

 




 

まだまだスピード感は

足りないけど、それでも

過去の自分に比べたら、

断然成長していると思います。

 

↑自分を認めてあげるって大事♡

 

 

 

 

こうやって、

ほんの少しずつでも、

 

 

前よりも成長した!

 

 

 

決めたことをやれた!

 

 

 



 

って、小さな成功を積み重ねて

行くことができると、段々と

自信に繋がって行くし、そんな

自分が好きになれる✨

 

 

 

 

ビジネスをするって簡単でも

楽なことでもないけれど、

それ以上に得られるもの、

学べることが本当にたくさん

あるな〜って、日々実感

しています^^

 

 

 

 

0から1へ進むのはとても

勇気がいること。

 

 

 

 

でも、その一歩を踏み出して

しまえば…あとはもう、流れに

身を任せて、自分の信じる道を

進むのみ!!

 

 

 

 

あの時の臆病者だった私に、

今心からありがとうと言いたい♡

 

 

 

 

 

勇気を振り絞って、

一歩踏み出してくれた自分に。

 

 

 

 

 

↓リニューアルした告知デザイン

や「良く読まれている記事」

是非チェックしてみてくださいね♩

 

 

 


***

 



 

いよいよ、
今月28日から募集スタートです!
 



 
 レッスン詳細

 

image

 

 

 

今回の講座では、私が予め

デザインした4つの画像と動画を、

アプリやインスタ編集機能を使って

制作しながら、アプリの使い方を

オンラインで学んで頂きます✨

 

 

 

①文字投稿用画像

 

②写真と文字の組み合わせ画像

(ストーリー用とフィード投稿用サイズ)

 

③スマホで撮影した写真を

 インスタの編集機能だけで加工

 

④ストーリー用投稿動画

 

 

【所要時間2時間半】

 

 

(制作画像はお申し込み頂いた方へ

見本としてお送りさせて頂きます。

もちろんそのままご使用頂いてもOK!)

 

 

 

 

講座内で制作した画像は、そのまま

ご自身のインスタ投稿でご使用

頂いたり、学んだスキルを活かして

お好みにアレンジして頂いたり…

ご自由にご使用頂けます♡

 

 

 

 

 

レッスン御受講後は使い方を

忘れてしまったり質問などがある

方に対して、1週間後に再度

オンラインで質問や操作レクチャー

をさせて頂くアフターフォロー(約1時間)

がついてきます!!

 

【レッスン内容に関することで、ご希望の方のみ

なので、強制参加ではありません】

 

 

 


 

 

 

更に更に…!!

 

以下の特典がついてきます♡

 

 

 

特典その①

 

・ライン@のリッチメニュー画像

 

・ホームページ、アメブロ用バナー画像

 

 

どちらかお好きな方をお選び頂き、

私がデザイン制作し、プレゼント

させて頂きます♡

(通常価格¥5,000〜6,000)

※お写真と掲載文章をご提出頂きます。

 

 

 

 

特典その②

 

・グループミニコンサル開催

 

【所要時間 30分】

 

 

 

インスタで何を投稿したらいいか?

投稿内容やインスタでの魅せ方に

ついて、グループコンサルをさせて

頂きますキラキラ

 

 

 

画像は作れても、何を、

どう投稿したらいいかわからない

では勿体ない!!

皆さんのインスタ投稿に関するお悩みに

お答えさせて頂きますピンクハート

 

 

 

 


 

 

【補足事項】

 

※ 必ずご一読ください ※

 

スマホアプリは機種によって

使える機能や表示が異なります。

レッスンは基本、iPhoneをお持ちの方を

対象とさせて頂きますが、Androidなど

その他の機種をお待ちでレッスンご希望

の方は、個人レッスンで

対応させて頂きます。

 

 

 

またその際は、お申込み前に

オンライン無料相談会にご参加頂き、

アプリの動作確認をさせて頂きます。

 

 

 
 
 
 
 よく読まれている記事 
 リボンインスタでPR案件がどんどん舞い込んでくる秘密♡

  

 リボンブログが楽しくなった理由

 

 リボン【デザインとブログを書くのが楽しみになりました!】〜講座ご感想〜

 

 リボン素人っぽいデザインとプロのデザイン、あなたならどちらを選びますか?

 

 リボンインスタで叶えた「海外のラグジュアリーホテルに泊まりたい!」という夢

 (↑私の過去最大のPR案件、海外のフォーシーズンズホテル3泊4日宿泊にご招待いただきました♡)

 

 

 

 

 

 ベビーデザイン専用サイトはこちら♡

 

 制作実例はこちら♡

 

インスタはこちら♡

お気軽にFollowください♪