13鈴鹿MSファン感謝デー~S耐&ラリー編~ | 0902929006aのブログ

0902929006aのブログ

SUPERGTとたまに日常とかww

こんばんわ

今日は特にないので第2夜を
さて今日はイベント広場に展示されていたマシンを
といっても2台ですが・・・

スーパー耐久のランエボ
スーパーGTに三菱はくることはないんでしょうか。。。
まーアマチュアの方が主なS耐だからの車種なんだろうけど・・・
やっぱエボten( ・∀・) イイネ!
かっこいいわ
しかもCwest
いいんだよな~

知り合いも乗っているのがいるんですがやっぱすごいですわ
4WDならインプ・エボはトップクラスだねw

知り合いはこれをみて
まず目がいったのはマフラーに触媒が直接あることに注目ww
わからなくもないがマシンをみましょw

サーキットに数える程しかいないイベントの後
レーシングチューンエンジンを轟かせながらトランポに帰っていきましたw
いやーやっぱこういうのシーン好き
ひさしぶりにS耐いきたいな・・・
というより1000kmにS耐のマシンも参加できるようにすればいいw
元はいろんなのが参加してたわけだし、ルマン24時みたいに1戦だけ特例でw

ラリー
足立さん、、、( ・∀・) イイネ!
このチームホント好きwww

ラック名古屋のインプを柱の固定にも使っていましたww
多様につかえるんだな( ´∀`)

では


ペタしてね