13鈴鹿MSファン感謝デー~バイク編~ | 0902929006aのブログ

0902929006aのブログ

SUPERGTとたまに日常とかww

こんばんわ

今日は富士で62SLSが走行し、ドライバーは
頭のいいクルマとほめていたみたいですww
あとポルシェも富士で偶然?鉢合わせでテスト
ハンコックKTRのがテストしたみたいです。
レスポンスさんの方で言われていましたが
今年のポルシェはさらに良さそうですw

さてヤフーのトップニュースにマクラーレンホンダ復活か?
って出ていましたねw
どっちにせよ、今年の日本GPに関わりがない・・・
ホンダの復活は日本の復活とも言えると思う。

さて今日から更新していきまーす
改めてこんばんわ~
今年も爆笑あり、衝撃あり、感動ありの2日間の鈴鹿のイベント
ということでまずバイクの写真から
チームは詳しくないので、、、写真だけw
たぶんカワサキの社内チームだっけな・・・
バイクも実は詳しくはないが好きという一面もある。。。( ´▽`)

BMW
たしかこのバイクは市販のをレース用にしてるがほぼノーマルだっけな・・・
それでもすごいポテンシャルがあるという

ysp
8耐で知り合いは応援してるチームですw
ウィリーを披露してました
テスト中だったはずだが・・・
でもやっぱ興奮しますよね
こういうのは

8耐デモにて

8耐&GTパレード後通過中にて
花火の爆煙によってライトビームが幻想的な感じに

FCC
クラッチで有名なFCC
8耐でも優勝しましたよねw
あとCMも好きです
あの曲なんていうかわからないけどいいCMだ( ・∀・) 

くまちゃんとへびが乗ってました
どんあチームだよw

ご当地ゆるきゃら
豊橋のキャラみたいでーす
たぶん・・・なにをベースにしてるんだよw

では