東京都民の皆さんが羨ましい | 福岡 鞍手町 ピアノ•エレクトーン•リトミック•障がい児対応レッスン 「みずま音楽教室」

福岡 鞍手町 ピアノ•エレクトーン•リトミック•障がい児対応レッスン 「みずま音楽教室」

福岡県鞍手町でピアノ•エレクトーン•リトミック教室の講師をしています!
レッスンのひとコマやPVなお話、マジメなお話から笑っちゃうお話…色々と綴っています♪HPもぜひご覧下さい♪ http://mizumamusicschoolforeb.jimdo.com



音符福岡県 鞍手郡 鞍手町の音楽教室音符

みずま音楽教室



東京都民の皆さんが心底羨ましい…


都知事選で『蓮舫』って書けるのですから


日本の首都


日本の中心『東京』が今、変わろうとしている


その効果は東京のみならず、必ず地方へと波及していくはず


そして都政の一掃は国政の一掃にも必ず波及する


私は立憲所属の時から蓮舫さんに『未来』をとても感じていましたし、今も、いや更に感じるのです






皆さんは先日の岸田首相と野党党首との党首討論会を観られましたか?


立憲民主代表の泉健太さんの堂々たる確信を突いた質問と意見


自民党支持者が総理のあの討論を聞いて、それでも指示にまわると言うならば、どこをどう指示できるの?とお尋ねしたいくらいでしたし、反対にケンタさんは圧勝‼︎そして完璧な討論内容でした‼︎


っていうか、総理答弁がビックリするくらいアレだったので(°_°)『討論会』の不成立感が凄かったし酷かった(笑)質問と答弁がとにかく噛み合ってないもの(涙目)


その点、ケンタさんの投げかけは完璧でしたので、中継を見ていた私も「そうだ!」の連呼でした‼︎


日本が良い意味で変わろうとしている


先ずは東京から!


東京都民の皆さん、『蓮舫』さんに未来を託してください


福岡の片田舎に住む者も、心から応援しています!


#あなたと次の東京

#蓮舫とともに新しい東京へ

#蓮舫

#小池都政に終止符を

#蓮舫流行ってる