三十六計参加してきました(・ω・) | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

という訳で無双オンリーイベントに参加してきました(・ω・)

オンリーと云っても同時に色々と開催しているんですけどね(^_^;)


今回はサークル参加しないで一般参加なので開場近くに集合してから会場に入りました。

一般列に並ばないで離れた所にいたんですけども知ってる人からは「あの荷物とかって秦さん達じゃないい?」と目星をつけられていました(笑)

それはさておいて会場に入ってコスをしてたんですけども三國、戦国両方通じて男性レイヤーさんが極めて少ない('A`)なので肩身が狭い思いをしたりしなかったりですよ。


今回撮影した物です~












今回無双5の衣装ですけども今朝、荷物の再確認をしたら靴がないことに気がついて捨ててしまった事が判明しました(笑)

なので急遽無双5に変更しての参加です。

ちょっと気に入らない点があったのでこれを機に新しく作れるので結果オーライかな?と思ったりしてますよ。

そうそう、兵法簡(ミニ)も作らないとですなぁ。