昨日一昨日はアルバイト~(・ω・) | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

なのと最近は特にネタがないので日記は書いておりませぬm(__)m

それはさておいて13日の祝日に東京流通センターである三十六計というイベントにまたコスしにいきます(・ω・)

じわじわと無双のお友達が増えてきたので挨拶もしてきますよっと。

にしても同人イベントだとどうしても女性の方が圧倒的に多いので女性のお友達が増えてしまいます(^_^;)

それはそれで嬉しいのですけども適度な距離感を保たないといかんなぁと思ってしまうのが悩みどころですよ。いや、異性のお友達は単純に嬉しいですが(゚∀゚)


そんで最近の筋トレ事情ですけども最近になって加重とか高重量を扱うようになってきてけっこう辛いです('A`)

とはいえ体を大きくするにはまだまだ足りないのでもっと高強度のトレをしないといかんなぁと思うわけですな。

そんな訳で加重トレも積極的に取り入れるようにしてきていてまして本日は、ディップスで加重20キロとかやって頑張りましたよ。

加重して重いものを扱うようになってきてるのはいいのですがすぐに筋肥大につながってるかどうかわからないのでこれでいいのか少し心配になりますねぇ。

しばらくは頑張っていきますがどうなることやら。