バイトのない日ってやっぱり気が楽ですわ(゚∀゚) | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、今週は二日間しかバイトがなかったのでけっこう楽でした(゚∀゚)

バイトない方がずっと楽なんですけどもしない事には…ね(^_^;)借金があるからその返済にというちょっと残念な理由ではないのでそこはご理解ください~


とそれはさておいて、三國無双コスで次は呂布軍合わせに参加するために張遼(黒)コスをしようかちょっと悩んでおります。現在、呂布、陳宮の二人がいて、新しく呂玲綺が参加することになりましてそれなら張遼いれば揃うんじゃね?と思ったわけです。


そんで張遼の画像を見てるんですが…これを作るの?('A`)というのが正直な感想でしてどうしましょうかねw;