パソコンのブログ画面が見難かったので | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。

こんにちは。


丁度1週間前の日曜日の朝から発熱してその日の昼に新型コロナ陽性判定をもらい、昨日、やっと熱が下がった風です。


さて、こちら⬆️は、パソコンで見たぼくのブログの画面です。

若い頃から月が好きで、ブログの画面を『月夜』にしていました。

この画面だと、パソコンから入力した文字は青い背景に白で入ります。

ぼく個人的には、かなり好きな画面でした。

ところが、パソコンではなく携帯電話からブログをアップした記事を見て驚きました。

パソコンの画面で見ると、青い背景に黒い文字が入っています。

なんとも、文字が読み辛いったらありゃしない!

・・・って事で、7月22日の深夜(日付けが変わっていたので、7月23日になって直ぐ)に、パソコンの画面の背景を『月夜』と同じくらい好きな『シーサイドビーチ』に変更しました。

この画面だと白い背景に文字は茶色で入るので、パソコンからでも読み難くはないと思います。


熱も治まり、なんとかブログのアップでもやってみようか・・・という気分にもなってきました。

水曜日から出勤ですので、残り2日で体調を整えたいと思います。

今度のコロナは高熱が続いて凄くキツイので、皆さんは罹らない様に注意して楽しんでくださいネ〜!