移行残り記事数 | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。

こんばんは。

ぼくの記憶が正しければ、去年のGWは梅雨の走りみたいな天気だった気がします。

今年は晴れの予報の日が数日あるものの、やはり曇り・雨の予報の日が多いようです。

出来れば、久しぶりに阿蘇方面に行きたいぼくです。


さて、こちらはぼくのラインブログのマイページの表紙です。

毎日、移行作業に精を出していますが中々進まず、今日、移行残りの記事数を数えてみたら521でした。

動画のアップの方法がよく解らないので動画を含んだ記事は移行しないつもりだけど、6月25日までには移行を終わらせたいと思っているので毎日10個くらいの記事を移行しなくてはなりません。

はぁ〜、思ったより重労働だなぁ!!!