昨日、車検を通った青いヤツを引き取りに行く予定だったのだが、お店の都合で検査場に行けなかったそうだ。
そして今日、無事に車検を通したと連絡があったので、妻に車で送ってもらい引き取りに行って来た。



今回の車検時にバーハンドル仕様での構造変更手続きをしたので、晴れて車検対応という事になった。
・・・って事は、もう元には戻せないという事。



タイヤは新品に交換していたので、よくあるお店から出る時にスリップダウンなんて事だけは勘弁してって事で、ソロリと出る。
それでも、トルク盛り盛り&鋭い回転の上がり方は健在で、あっという間になんちゃってkm/hに達してしまう。
初めてVTR1000Fを購入した時の感動を思い出した。



あまりに走りが楽しいので近くのダムに寄って帰ろうかと思ったけど、調子に乗ってすってんころりんなんて洒落にならないので自粛した。

ヘッドライト球のLEDへの交換とシングルシートカウルの取り付けを、今週末までにやりたいと思う。