画像が消えちゃったヨ〜! | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。



18日の土曜日に、ラインブログから5つの記事を移行しました。

本文と一緒に画像もコピペで移行できたのですが、19日の日曜日に返コメする為にそれらの記事を開いてみると、なんと、移行した記事の全ての画像が消えていました。

アメブロに移行した記事はラインブログからは削除してしまったので、もう画像を入れる事はできません。

絵日記としてブログ記事を書いているぼくにとって画像の無い記事はぼくの記事という認識は無く、画像が消えてしまった記事は削除する予定です。

そこで、お願いです。

です・ます調で書かれていないラインブログから移行された記事は削除する可能性が高いので、いいね!やコメントは入れないでください。

いいね!やコメントが入っていると削除するのに躊躇しますし、凄く申し訳ない気持ちになるからです。


現在フォローしてくださっている方々には、ヤフーブログからお付き合いいただいている方、ラインブログからお付き合いいただいている方、そして、アメブロ再開時に新たにフォローしてくださっている方がおられます。

皆様、自分勝手で拙いブログではありますが、これから宜しくお願いします。