東京港区麻布十番でエステサロン15年目

ピンク魔術®️ヒーリングもしております木下ですふんわりウイング



【悟り意識】自分をなくす、なにもしないがぜんぜんできない



わたくし8月末から急に

自分をなくす

なにもしない


を徹底的にやろう!とおもいたちまして

実践中の身ですが



まぁできないwww


まったくできないわけではないですが

自分をなくす

なにもしない


ができなくさせるような出来事が

目の前で起きた瞬間的に


なんとかしなきゃ!

やだやだそれはこう思われたらイヤだからー

などの自我(過去からくる偽のエゴ)が強く発動してしまうんですね。。。。




なぜ

自分をなくす

なにもしない


などいきなりやろうと思いたったか

というと、悟りの意識に周波数をあわせて

脳波をガンマ波という究極の状態にし

引き寄せ体質、強力磁石体質🧲になるには

それが近道だというお話を悟った

意識状態経験者のかたたちから

聞いたからなんです。




過去の記憶や経験、小さな成功体験という枠や

制限にとらわれていたら限界だらけで

制約だらけでリミットレスにはなれないし。。




昨夜コンサルを受けたんですけど


木下さんはこういうコンセプトが

いいと思いますよと言われまして


拒絶反応

無理

やだ

怖い

とんでもない

恐れ多い

恥ずかしくない?

やばい

目立ちたくない


などなどなどなど


猛烈な拒絶反応や目をそむけたくなるような

状態になり自分でも自分の器の小ささに

ただただビックリタラー

自分てここまでチキンだったんだ

誰もあんたのことなんか気にしてないのに

などの自分をののしる声さえ

聞こえてくるし真顔



苦しくなるし怖くなるし

無理だーどうしようなどなど


誰かにLINEしようにも

誰に話せばいいかすらわからない


脳が混乱しホメオスタシスが

大警告をならしているのがわかった


やめなよーそんなの!と。



一晩あけて今朝なんですけど

友人にこんなこと言われて

イヤなんだよねと話したら


もっともっともっともっと

100倍1000倍おかしなことを言われまして

それは別の意味でぜったいに無理

ぜったいにイヤという

逆の意味での拒絶感だったため(失礼だけど)


やっぱり本人が成功しててかつ

たくさん成功させてるコンサルの人の

マーケティング力はすごいんだ

テキトーな思いつきで私に提案したんじゃ

ないんだ

高いお金払ってわざわざお願いする

価値はこういう自分でできない次元に

アクセスできることなんだと実感した


つまりわたしは

自分をなくす

なにもしない


ということをここでできるか

できないかがためされているんだなと



やるしかないですよねネガティブ


自分をなくす

なにもしない


その先にどんな世界が見られるのかを

せっかくプロセスが流れてきたんですから



自分をなくす

なにもしない


というのはすごくエゴが発動してしまうとき

やりにくい、無理だと難易度を感じる

ときこそがいちばん効力発揮するのでは

ないかと身をもって体感しております


だって、やすやすと

自分をなくせたりなにもしないが

できてることならそもそも

自分の枠の中で可能な範囲内のこと

なんだからその先にミラクルはないですよ



写真は麻布十番の大好きな

インテリアショップのディスプレイ


ユニコーン🦄きてる