東京港区麻布十番でエステサロン15年目

ピンク魔術®️ヒーリングもしております木下ですふんわりウイング





起業で成幸するにはお金を追わずに〇〇の拡大



勤務してるより、お金も時間も人間関係も

自由になれる起業というスタイル


私自身も起業数ヶ月後には収入は2倍3倍

使えるお金も10倍以上になり

時間や人間関係も自由になりました。


圧倒的にうまくいく人

絶対消える人

見ればわかります



 起業がうまくいかない人のマインド


1.指示待ち人間


→起業塾や講座で、言われたことを

こなすだけの人。これやりました、次は

何したらいいですか?というマインド

言われたことしかやらない

言われたことさえやらない

勝手に自己流でやって事故る




2.他責思考


→言うとおりにやったのにうまくいかないと

人や環境のせいにする

場所が悪いから客層がお金持ってないとか言う

ネットができない学歴ないからーと

無限に言い訳する←だったら起業するな




3.お金に対するブロックブレーキ


→拝金主義でお金をおそれていたり

お金がないとできないと思考停止している

売上、利益至上主義で稼いでるほうが

エライという金金思考で人が離れていく。


逆にすすめられない、紹介できない

このブロックブレーキも貧乏波動です。


家族にすすめられない、友達に紹介できない

という人、そんなにやましい商品、サービス

なんですか⁉️

人に自信持って売れない商品、サービス

なんかで成功できるわけがない


こんな商品、サービスあったらいいなと

いう自分が喉から手が出るほど欲しいものを

売る



わたしは常に

自分みたいな人がいたらいいのにー

絶対一生通いつめるのに

お客様がうらやましい!

私の商品、サービス買えない人かわいそう

私に知り合えた人たち全員強運


こう思って生きてきました。




起業で成幸するにはお金を追わずに〇〇を増産していく


今の時代、情報がスケルトンになり

やましいことをやってるとすぐ

消えるハメになります。


信用がない

信頼がない

あなた誰?影響力がない


約束を守らない人

言ったことをやらない人

これはウソつきのため致命的です。


やります、と言ってやらない

継続できない

意思がない、信念がない

お金だけが目的

自分の利益のために他人を利用する



無理ですよね。。


信用、信頼、影響力のない人に

人はついてこないし

連動してお金も入ってきません。

お勤めしてたほうが経済的にはいいと思います。




起業で成幸するには信用、信頼、影響力のつみかさね

楽しい豊かなエネルギーの拡大

want toの意識拡大



焦り、不安、恐れ、自信のなさなどの心配をもちながら、不足感から起業、いくら行動しても


焦り、不安、恐れ、自信のなさなどの心配が拡大し続けます


お金が足りないから起業

時間がないから起業

自信もないのに起業ww


欠乏波動を盛大に放ちながら

ないないないの欠乏の世界がくりひろげられていく


必死で売上をあげた先には

もしもお金だけあったとしても

人間関係、時間の自由がない

健康が失われている

家族との時間や趣味の時間もなかった


これは成幸とは言えないです