お金を引き寄せる、お金に愛されるエネルギー状態は?



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄




他のお悩みで通っているかたまで


お金や仕事が増えるかた続出中の


松果体覚醒ヒーリング🪄や


エネルギー美容®️



受注額のケタが増えてるかたや


むずかしいと思っていた新規開拓が


次々決まっているかたや、ナゾの臨時収入も。


わたくしも収入源がいくつも増えてたり


臨時収入がえっ?!というのが入ったりしてます。



なぜか?


周波数、エネルギーなんですね。


エネルギー美容、松果体覚醒ヒーリング


ピンク魔術®️は、放ってるエネルギーの質が


変わったり、波動が上がったりするため


エネルギーであるお金も増えるんです。





お金を引き寄せる、お金に愛されるエネルギー状態は?



お金もエネルギーって言うけどなんなの?


お金の周波数ってなんなの?


と言うと、すべてのものには周波数があります。


もちろんお金にもあります。


お金が引き寄せられる、お金が集まってくる


周波数っていうのが明確にあるんですね。



お金が喜んで集まってくる周波数とは?


これはもう明確で


楽しいエネルギー、周波数です。


お金は楽しいところに集まります。


楽しいディズニーランドやライブ集まりますし


おもしろい、楽しいモノには人が集まり


お金が集まります。


だからいつでも笑顔で楽しくしてる人は


お金が集まりやすい。


うちに通われて、とにかくしつこく


好きなこと、want toしかやらないでと


私に言われるので、みなさま素直に


楽しいこと見つけていろいろやり始めて


そのうちハマって楽しすぎる!!となってくると


お金が増える、というしくみです。



次にお金は

波動が高いところ、エネルギーが強いところに集まります。



波動がいちばんたかいのは感謝


ですので、ありがとう言いまくったり


感謝しまくっている人や感謝ワークを


してる人や


人からたくさん感謝されてる人は

お金も人も集まります。



そしてエネルギーが強いとは?


これは自信がある という状態。


波動が低い詐欺でも、


自信満々でエネルギーが

強いとお金が集まります。



逆に、感謝で波動が高くても



自信がない人、気が弱い人

自己肯定感が低い人は

エネルギーが弱いので


お金が入っても流れていきやすかったり

少ししか入ってこなかったりします。




まいにち感謝にあふれていて


人から感謝されてもいて、好きなことに


夢中で楽しんでいてなおかつ自信満々な状態だと


自然と仕事にも恵まれたり


お金も人も集まりますピンクハート




いかがですか?


カンタンですよね飛び出すハート