全方位から豊かさがなだれ込んでくる松果体覚醒効果



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄



昨日は東京タワーが黄緑で

いちだんとキレイでした〜宝石緑






お金は給料からしか入ってこないし


世の中そんな甘い話はない


など。。




お金や豊かさに制限があると

その思考、思い込みが100%現実に

なっています。


その潜在意識の思い込みがあると

臨時収入が入っても

臨時出費がなぜかかさんで

すぐに消えてしまったり。。



宝くじが当たる人たちが

当たる前よりリバウンドで貧乏になったり

破産するのはそのお金に対する思い込みや

お金のブロックのせいです



お金は怖い

お金は人を狂わせる

大金持ってると狙われるなど。。


思い込んでると

お金が入ってきても

じゃんじゃん消費、浪費してしまったり



お金が入ってきたら

これに使おう

これに投資しよう

と決めている人は

有効活用できる。




アファメーションで


わたしは豊かさを無限に受け取ります


っていうのも入れてたら

こんなのがきました



サロンに佐川さんが昨日きまして


接客中だったので

玄関に置いてもらったら誤配だったアセアセ


うちは麻布十番の住所なのに

なぜか麻布台のひとの荷物が

大量に届いた(すべてドリンク)





問い合わせしたら

手違いで注文したところには

再配達されるからとのことで

処分してもいいですと言われ無気力

もらってもいいと。。


え?いいの?




ナゾの臨時プレゼント、、、



こんな謎の現象が起きるんです



そんな棚ぼたあるわけないとか


楽してもらうなんていけないとか


臨時収入やプレゼントもらうのはズルいとか


そういった豊かさを拒む思い込みや


セルフトークが潜在意識の中にあると


棚ぼたも豊かさもなだれ込んでこない



お客さまの中でも


そういったお金や豊かさを求めることへの

罪悪感や


受け取ることへの遠慮や拒否感


私なんてそんなのもらえるわけないとかの

抵抗感


などが自然と消えていくと


いろいろなものがなだれ込んできているようです。



想定外の臨時ボーナスや

ミラクルが起きたお客さまみなさまは


ふと「こうなったらいいな〜」とは

思いました      


とか、意図をふわっと投げていたり

漠然とhappyなイメージがでたりするんですね


意図をなげるだけで実現してしまう


こうなったらいいな〜という願望


それに対して

今までは  


「いや、無理だし」とか


「そんなのあり得ないよな」


とか、無意識でセルフトークで

否定していたその否定が

出なくなるんですね。



何事もそうですけど

こうなりたい、ああなりたい

私もああなれたらいいのにー!


とどんなに強く願ったり祈ったり

努力したり行動してみても、、、


潜在意識の中で



「いや、無理だし」とか


「そんなのあり得ないよな」



と50%以上をこの否定がしめていたら


無理、あり得ないのほうが

現実化します。


これは科学か計算か?というほどに

正確な原理原則。



無理、あり得ないという

じゃましてくる、否定してくる

制限してくるセルフトークの正体は


過去や外部からきたたんなる

情報にすぎないのに。。



無理、あり得ないという

セルフトークがまったくでなくなったら

いっきに現実化します。



努力や根性や気合いで

必死でがんばるよりも

楽で早いですよ



セルフトーク、セルフイメージが

変われば現実は連動して変わります


この世の中は

脳内が現実化してるだけだから。




新時代の願望実現法

ピンク魔術®️



今年に入ってどんどん加速してます