引き寄せの法則やりすぎるとうまくいかない意外な落とし穴とその理由



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

ピンク魔術®️魔法ヒーリングもしておりますふんわりウイング




ポジティブでいることを心がけ

理想のイメージを毎日して

アファメーションを朝晩となえ

いい気分で過ごしている

ノートや紙に願いを書いている

気分良くすることを常に意識している

感謝ワークをやっている




それなのに、、



ぜんぜん願いが叶う気配がない

現実に変化がない

やり方が合ってるのか不安になってきた

自分には無理なのかも?

感謝リストがしんどくなってきている

イメージもあまりワクワクしなくなっている

もはや義務感になっている




それ、引き寄せの法則やりすぎかも!?




えっやりすぎなんてあるのポーン





毎日きっちり、真剣にやっている


学んだとおりに実践している


1日も欠かさず気合い入れて強く

念じながらやっている



、、、、、、、



それって執着になってませんか?


こんなに気合い入れて真剣にやらないと実現できないんだ



とだんだんと脳に刷り込まれていきます。


願えば願うほど

念じれば念じるほど

そうなっていない


という情報が脳に強化されていく。



さらにくりかえせばくりかえすほど


まだ叶わない

こんだけやってるのに!

いつなんだ?



これだけ毎日がんばってるのに

そうなっていない


という情報が脳に強化されていきます。


するとそれが思考パターンとして定着



こんなに毎日毎日、願ったり

紙に書いたりイメージして

がんばってるのに

現実を変えられない自分



というセルフイメージが完成。



周りを見るとカンタンにサクサク

現実を変えている

引き寄せマスターが。。。



一体あの人と自分は何が違うんだろうショボーン



引き寄せの法則 まちがいやすい落とし穴



まじめにやり過ぎて義務になっている


執念、執着になっている


これが叶わないと不幸!という

今の不幸を強化している


強迫観念のように必死感、悲壮感が出ている




このようなエネルギーや波動をだしながら

引き寄せの方法をやっていると


義務感、執念、執着

叶っていない今は不幸

強迫観念、必死感、悲壮感

まじめにやっているのに現実化できない自分というセルフイメージ


これがすべて現実化しています



じゃあどうすればいいの?



下矢印


あそび感覚、ゲーム感覚

実験してみるつもりで楽しむ

無理しない

義務にしない

結果にこだわらず、行動にこだわる

→日々のひとつひとつの行動を丁寧に楽しく、完成度高く自己満足度高くやることにこだわる




そしていちばん大切なことは

自分自身のありかた、意識


引き寄せの法則がうまくいかない

9割の人が間違えている

ネガティブ=悪、いけないもの

という壮大なるカンチガイと危険なワナ注意


ネガティブを封印することで

自己否定したり病んでしまう人もいます泣くうさぎ









ダイヤモンドエネルギー美容、松果体覚醒ヒーリングでは

6ヶ月で人生大激変してるかた続出中気づき

2クール目突入組は、当初の願いすべて実現虹


引き寄せを超える

一生使える光の速さの願望実現法で

30年50年何をしても変わらなかった悩みが消滅

才能、魅力が開花して人生を無双できるようになります