【超有益】これさえやればOK!潜在意識で願望達成の具体的3ステップ




東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下ですふんわりウイング




ご訪問ありがとうございます



意図的にミラクルを起こしたり

自由に願いを叶える願望達成法



わたしも日々この技をつかってまして

それがピンク魔術®️につながってます





奇跡を発動させる念通力とは?



念通力とは密教用語で

超能力やテレパシーのようなものや

透視、霊視、未来予知など



この念通力のようなものを

修行しないでもカンタンに

潜在意識の中からひきだして

なぜかうまくいってしまう方法を

お伝えしますねピンクハート






自分の脳に〇〇したら〇〇になると設定する



毎日スクワット10回やったら30日後に

1キロ減る(〇〇キロになる)


などの設定をする





    

①理想の状態を決める

②毎日〇〇をしたらという条件をつける

③すでにそうなっているという前提で(①になりきって)②を毎日やる



②の条件づけは、自分で信じられる

ものでwant to(やりたいこと)で

毎日できるものを設定する。


これをやれば◯日後くらいには

こうなれるだろうなと思うもの。



設定のつくりかたは、すでに①に

なっている自分に憑依レベルで

なりきってその自分から今の自分を

見て設定する。

(今の自分のエネルギーではなく

①の未来の自分のエネルギーに変換した状態で)





毎日スクワット10回やったら30日後に

1キロ減る(〇〇キロになる)



1キロ減った30日後の自分になりきって

毎日スクワットをやる



※途中過程は思い通り(予定や計画通り)

にはほぼいきません。



ただし 

①の理想の状態にはなります。



この時の脳波と意識、放ってるエネルギー

次第で30日が20日に短縮になったり

240日になったり今世では叶わないほど

遅れます、、、



このスピードの違いは

エネルギーの状態のちがい




この状態で(エネルギーで)過ごすとスピードがはやくなります


 願望達成が加速する意識状態



愛、喜び、感動、感謝、自由、覚醒
活力、情熱、幸福感、信念、信頼感
楽観、希望、満足感、安心感


心から信じてすでにそうなっている

かのように安心しきっている状態





いっぽう

この状態で過ごすと、大幅に遅れたり

今世では間に合わなくなるほど遅れます笑


 願望達成が遅れる苦しみの意識状態とは



ストレス、イライラ、我慢、短気

不足感、欠乏感、不満、悲しみ

戸惑い、迷い、落胆

疑い、不安、心配

批難、自責、挫折感、失望

怒り、復讐心、憎しみ、敵意

激怒、攻撃、嫉妬、恨み

自信喪失、自己嫌悪、罪悪感

恐れ、苦悩、焦り、孤独

絶望、無気力、希死念慮


ほんとにそうなるのかな?

いつ?まだ?など疑いの状態

辛い、しんどい、早く!など

苦しみや焦りの状態

早くして欲しい!あの人はもう

なってるのに!など怒りや競争心や

嫉妬やうらみなど。。



シンプルなダイエットの例でしたが

仕事での成果や起業、売上アップ

など何でも応用可能ですキラキラキラキラ







意識状態について

詳しくはこちら




多くの人が願いが叶わない

目標が達成できないで1年が終わっていくのは

苦しみの意識状態にいる時間が長すぎるから





24時間365日

豊かさが無限になだれ込む

美しい意識状態にいれば

人生は、仕事もお金も趣味も

人間関係も見た目も無双できて

思うがままに生きられます🪄



うちのお客さまもどんどんこの

意識状態の時間が長くなっていき

見た目の美しさも増し

魅力や才能が開花し

自由に自分らしく自然体に

人間関係までも、すべてが予想を

超えた豊かな生活

人生にシフトしていますキラキラキラキラキラキラ