すごすぎる術をまた身につけてしまった。。【金運アップ】




東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下ですおすましスワン






息してるだけで富が増え続ける魔法


休息してると繁栄していく魔法🪄


着実に効いている日々は驚きの連続



サロンのお客さまにも伝播している




今日は


息を吸い込むと、たとえそれが


雑気、邪気だとしても


自分のカラダが24時間365日


浄化装置となり


生命エネルギーを創り出すという術を


マスターしてしまった。



仙骨ってホーリーボーン🦴(聖なる骨)って


言うらしいんですけど


そこから背骨、脊髄をとおりエネルギーを


通し、眉間の裏にのぼったら


皮膚をつきやぶってドーーーンと光を放出した目




自分の情報身体がこの浄化装置状態に


なるんだけど、あとはこのオーラを


トーラスしていき拡大し続けていくと


より健康レベルがあがり、生命エネルギーが


強化され、エネルギーが強まると扱えるもの(お金の額も)動かせるものも増えていく



サロンと自宅も


24時間浄化ツールで、土地家屋、浮遊霊、地縛霊まで浄化し続けていて、パワースポット化してあります。



浄化されてない状態(カラダ、心、魂、空間)ですと、波動が低いため、運気全般、特に金運は上がっていかないんですよ。


一時的にお金が入ってもキープできなかったりします。


浄化されていない汚い場所には


低級波動がただよい、貧乏神、疫病神、浮遊霊、地縛霊がはびこり、どうあがいても金運はじめ財運も上がっていきません。



まずは断捨離!大掃除!


そして健全な魂は健全な肉体にしか宿りません