勝手に∞富が増え繁栄し続ける∞魔法を手に入れた日



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です




2024.6.9

エネルギーのスーパーアップデート完了した

記念すべき日飛び出すハート




勝手に富が増え無限に∞繁栄し続ける魔法がブーストしはじめた気づき




一体なにが起こるんだろうキラキラ


これからますますスーパーハイパー

格差社会が加速していくから

いま仕事やお金に困ってる人たち

奴隷マインドや欠乏マインドで

苦しんで生きてる人たちは

エネルギーを変えていかないとねスター




もともとお金にも集客にも

いちども困ったことがない


人にもお客さまにも恵まれ続けているハート



恵まれない人たちとは

信念や発する言葉やセルフトークが

まったくちがうとコンサルし始めた

12〜13年くらい前から気づき始めた


お金ならいくらでもある

と子供の頃から聞かされてきた



富めるものはますます富み

貧しいものは持ってるものでさえとりあげられる

ということわざも

ありますが事実だと思う。



自分のマインド、思考、信念

セルフトークに気づき

完全に変えない限りは

なにをどうがんばっても無理だと思う。。



脳の中、潜在意識の中につまっている

ものがそのまま現実というリアル世界に

うつしだされているだけ


つまり現実に問題がある

不満がある人はその脳内を

変えるだけでカンタンに現実は変わる



それに自分で気づけないのは

無意識の97〜99%の領域だから

ほとんどの人は、自分自身のことが

わからないまま現実にもがいて

人生を終えていく




スマホ見ながら歩いてるとか

テレビ、メディア、SNSや他人の

どうでもいいニュース、ゴシップ

自分にまったく関係ない役にもたたない

ものをみて感情をふりまわされてるとか


時間を浪費してマインドシェアを奪われ

エネルギーを他者に奪われてる


すでに脳をハッキングされている

人生を完全に外界に支配されている



わたしはそういう時期がありました

1日のあき時間をスマホやSNS

YouTubeに奪われていた


こういった人たちは

どんどん脳をハッキングされ

搾取する側にマインドコントロールされ


今後も爆発的にうつ病が増える(増やす)と

予測されている


その洗脳装置のひとつがスマホ📱

テレビはお年寄りがメインだから

これから若者と子供が危ない



この自殺の多さ、、、




うつ病人口が増えると喜ぶ

うるおう、豊かになるのは誰?


日本では海外では認可されていないような

精神科の薬や睡眠薬もじゃんじゃん

使われています

薬待ちの人で精神科、メンタルクリニック

心療内科は行列になっています



日本人の若者、子供を絶滅させようと

してるのは誰?

搾取されたくないなら

奴隷になりたくないなら

自分の脳を自分で守っていくしかない


これは認知戦という情報戦争

コロナパンデミックも




これからも不安に陥れられて

恐怖と絶望で人生を外界に翻弄される層と


外界にまったくゆらがない

不動のマインドで豊かになり続ける層と

まっぷたつにわかれていく



脳にあらゆる攻撃をしかけられていると

自覚しなければ、支配する側に

手のひらで転がされるように

カンタンに操作されていくんだよね。。




私はこれからも自分の脳も感情も欲も

自由自在にあやつって生きる

そのやりかたを大切な人たちお客さまに

どんどん伝授していきます炎



覚醒フェーズもまたあがって

最近は、何十年も悩んできたお客様の

問題解決法がぱらっとふってくるようになっている



通って下さっているお客様すべてに

もっともっと幸せに豊かに美しく

なっていただけると思うと

震えます🥹ピンクハート