東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下ですおすましスワン



いつもご来店、ブログご訪問

オンラインのお客さまもありがとうございます




今日、今年2024年でいちばん衝撃的

出来事が



目から鱗が100枚くらい

はがれ落ちる衝撃的事実が発覚しました



松果体覚醒の衝撃10年以上の洗脳がとけた


昔からプライベートでも仲良く

させていただいてるお客さまが

エネルギー美容で通ってくれてるのですが


松果体覚醒の施術を今年2月から続けて

いただいて20回くらい経過し

さえにさえまくってまたまた

洗脳からとけました



そうだったのか!そういうことだったのかー!


なぜ気づかなかったんだろう?!



まるでミステリー小説のさいごの
大どんでん返しみたいで
あいた目と口がお互いにふさがらない
レベルの驚愕の事実!


まさかまさかまさかの


今まで10年くらいずーーーーっと


当たり前だと思っていたことが


違っていた



それが心理的盲点スコトーマ



スコトーマは、自分では気づかないのが

特徴なんですよ





松果体覚醒がすすんでいくと


いろいろな洗脳から脱していく


今まであたりまえだと信じて


いちども疑ったことのなかったことが


実はぜんぜん違っていた!

と気づく瞬間が何度も何度もおこりつづける


思い込みがはずれて


新しい発想になると現実が


劇的に変化していく



見えるもの、見えかた、感じ方が


まるっきり別世界、別次元に


きりかわっていく


それが脱洗脳


自分の考え、思考、感情だと信じて


疑わないものは、実は自分のものではない!


他者からの洗脳だったりすることが多い



洗脳から自由になればなるほど


自分らしく自然体で


無限に豊かになっていける



勝手に愛、富、美が全方位から


なだれこんでくるようになり無双が始まっていく



すごい現実。。。。。


また明日から世界が、次元が変わりそうです