現状の外のゴールの見つけかた【苫米地式コーチング】




東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下ですおすましスワン



エステサロンの定休日ではありますが

本日も仕事のため出勤しております〜




じゃん気づき


かわいいぃ〜飛び出すハート



フェイラーの限定


クロミふんわりリボンハンドタオルピンク薔薇



かわいすぎます赤薔薇



お客さまが

わたくしのクロミずきをご存知で

おしえてくださったんですよねぇ



念のため2つゲットしましたハート


裏もしっかり表と同じ柄に

キレイになっていてさすがフェイラーさまですっキューン




本題の


現状の外のゴールの見つけかた【苫米地式コーチング】



とにかく!好きなことをなんでもやってみること


やってみないと何もわからないですよね


やってみたい!


楽しそう!


興味ある!


って思ったらとにかくやる。


そこで


こんなのお金にならないしな。。


高そうだから無理だな。。


時間ないからな。。


などなどセルフトークがでてきたら要注意!!



断言しますが、それはあなたの声ではない



セルフトークは潜在意識の思考からくる


口グセ、思考グセですが、これは


過去に見聞きしたこと、つまり他人や外部からの


情報によるもので


自分の声ではないです



なのでガン無視しましょう



お金が高すぎるなら無理のない範囲でやる


時間がないなら1分でもやれる方法ためす。


「どうしたらできるかな?」


なんですよ


無理


できない


このセルフトークは封印です。




現状の外のゴールとは?見極めかた




    

①心の底からwant toでやりたいこと!

②誰から反対されてもやりたいこと!

③お金がもらえなくてもお金かかってもやりたいこと

④いまの自分ではできない、やりかたもわからないこと

⑤それでもやりたいこと



これがあてはまっていて、なおかつ

需要があれば仕事になります。


需要がなければ趣味、生きがいになります。


趣味、生きがいがダメなわけではなく

趣味、生きがいは重要な要素です。


なぜなら趣味、生きがいでwant toで

めちゃくちゃ楽しくて寝食も忘れて

没頭しているとゾーン、トランス、フロー

状態になっているので運気が高まる

運気が高まっているところに

チャンスや縁がやってくる


直接仕事にならなくても、他のオファーがきたり

人やお金が集まってきたり

関連のやりたいこと、好きなこと

得意なことが仕事になったり

いまの仕事の収入があがったり

臨時収入が入ったり

パートナーの収入があがり自分に

ご利益がきたりもする。




わたしも最近、仕事はもちろん

楽しく好きすぎるんですが

新しいwant toがまた見つかってしまい

夢中なんですラブ


仕事にも超プラスになるし楽しいですラブラブ