東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です





この資本主義、拝金主義に洗脳された世の中


お金にふりまわされている


お金がないから自由になれないと洗脳されている


お金のためにイヤなこと我慢してhave toでやってお金の奴隷として働いている


お金がないと生きていけないと、自分の健康よりもお金を上に置いている


それがお金の奴隷 拝金主義



お金教という宗教に支配されて、お金のために苦しんで生きている



そんな人たちがお金の奴隷から解放されて


やりたいこと、好きなことをして


自由に豊かにhappyに生きられるようになる本気づき





お金を自由にあやつれるようになるおすすめの本


コーチングの師匠

苫米地英人博士の本が最強炎


これ読んでお金にまだ悩むなら

読みかたがダメ



人は自分が知ってるところしか頭に入って

こないし、理解できないところは

目に入らなくて「知ってることしか

書いてなかった」というのがいちばんNG

苫米地博士の本は4〜7回以上読んだほうがいいです。



内容を全部実践するいきおいなら

人生激変できるのが苫米地博士の本









お金から自由になれて

やりたいこと、好きなことで

生きられる人生飛び出すハート





好きなことで大成功してる代表みたいな

DaiGoさんの 📖好きをお金に変える心理学



オーディブルできいたけどさすが

めちゃくちゃわかりやすく実用的

即実践して収入アップできる内容


おもしろかったですラブラブ





いま、DaiGoさんのオーディブル

マネースクリプトが途中になってて

こちらはワークがついてて

自分がお金に関して

勝ち組になってるか、負け組になってるかが

数字で把握できる素晴らしい内容キラキラ



わたくしDラボ会員もなってるけど

DaiGo師匠ほんとに説明がわかりやすすぎ

かつすぐに効果が出るから最高です



苫米地博士の本は常にKindleでも

本でも読んでます

人生全般アップグレードできるから

本では苫米地博士がいちばん好きです



苫米地博士のサロンも

もちろん入っております





最上流の苫米地博士についてけば

間違いなく一生安泰