まだ潜在意識かきかえてるの?光速スピードの願望実現 驚きの発見



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄



なにもかもがスピードアップしている

この現代



もはや、潜在意識の書き換えを

する手間が最近はなくなった   




なぜなら

エネルギー、周波数が変われば。。


意図、意識の方向性や

1ミリの角度変更で

すべてが勝手に変わってしまうから 




すべてとは?

世界観、前提、パラレルワールド

感覚、感情、思い込み、トラウマ、信念

価値観、概念、呪い、洗脳

そして、3次元の物理世界。



じゃましてくるブロック、ブレーキ

リミッター、制限も勝手に大量に

消えていたりする 


だからわざわざ

ブロック解除をしまくる必要も

なくなってきている






2020年10月からプロの力をかりながら

3年で書き換えた思い込みや

信念、概念は1000コはこえていた

(潜在意識の書き換え)




波動が見えるシナジストという

スキルをわたしも習得したんだけど

これのせいと、脳波覚醒の効果で

モノゴト、出来事や人の話や 

ニュースの表と裏が同時に

見えるようになった



書いてある事実

話されている会話

見える映像の裏側

本音と建前、大義名分

裏に隠された意図や願望

同時通訳のように 

ダブルで入ってくる


ダブルどころでなく

多角面、多数のときもある

これが苫米地博士の言う

並列思考なのか



だからなのか

みえていないはずの

潜在意識がてにとるように

認識されるようになってきている



ということは

書き換えは必要ないってこと


同時に存在可能



表も裏も、もっと多数でも

存在可能



つまり、気づいて書き換えていると

思い込んでいたものは

消えていたわけではなく

ただ水面下にしずんでるだけ





だから書き換える手間も労力もいらずに

そのままで丸ごと変わることが可能

ということに気づいてしまった



自分の人生にとって

消し去りたい問題や悩みは



排除する必要がないんですよ

排除しようとすればするほど

そこに意識がフォーカスして

居座りつづけて邪魔し続けて

くるんですよ


ほっとけばいい




みんなは気づいているのかな?