本日、新居の契約に行ってきました


もうなにもかもがギリギリですアセアセ


がすべてなんとかなってるのがすごい



重説担当のかたのネイルがすごすぎた笑笑


まじめに契約書よみあげてくれてたのに


このネイルに目がいきチラチラ見てたんですが


どうしてもこのスノーボールが気になって


ついに、これってなんですか!?


つっこんでしまった




すごすぎませんかポーン


これにつっこまない人


逆にいるの?ってくらい


インパクトすごすぎww




ポケモンのキャラ


ピカチュウ(ピチューかな?)


とピンクと水色のキャラは


市販品をはったんじゃなくて


ネイリストさんの自作だそうポーン



しかもピカチュウが中にはいって


プカプカ動くスノードームも


すべて手作りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうびっくりです


重説のよみあげが一時中断してしまい


10分くらいネイルについて


盛り上がってしまった笑笑





いろはねいるというネイルサロンさんだそう










かわいすぎるーラブキューンピンクハートラブラブ


月1でディズニーとかいろんなキャラを


オーダーしていて、いちどこのキャラネイル


やり始めたらもうやめられないんだそう


なんかわかる気がする。。。。



あ、自宅のお引越しのブログ書こうとしたら


キャラネイルの話になってました



あまりにも感動したのでオーナメントハートのバルーン




引っ越しを機に、通信費、光熱費


サブスクを見直してたら、まぁ余分な


オプションとかムダにめっちゃついてて


解約したりとかのりかえたりとかで


月1万くらい減らせそうです。


これって月1万の不労所得ゲットした


みたいなものだから定期的に余計な


お金払っていないか?見直すべきですね



サロンから徒歩2分はほんとに楽になるし


楽しみでしかたがない




脳波調整、松果体覚醒を再開し始めて


あと2日で33日になります炎


33日経過した頃にはミラクルが


あたりまえのように起こりまくるそうなので


それもまた楽しみです











夜か朝に脳波調整マシンで


デルタ波にして深い瞑想状態にして


みたりもし始めたので(起きていながら


脳波を熟睡状態にして神とつながる)


効果や変化などまた報告しますねラブラブ