ヒマは毒 卍 悩みを消し去る方法



東京港区 麻布十番エステサロン経営14年

ピンク魔術🪄コンサル、コーチングもしております木下です



悩みがあると行動できなくなってしまったりで

サロン経営や自営業をしてる人は

まずいですよね



そうでなくても

悩む時間は

免疫力を低下させて

お顔だと口角が下がったり

眉間にシワがよって

人相が悪くなったりで

ますます運気が下がり

老化もすすむので

ロクなことがないです。





悩む時間が長い理由




①ヒマ


悩む時間が長い人は、圧倒的にヒマです


あき時間があったり

やることがないと

無駄に悩む時間が増えます

脳が🧠そういうしくみになっているので

仕方ないです


悩める時間があるほど

時間に追われていない

そこまであくせく働かなくていい

家事や子育て、介護などやらなくていい

という面では時間にゆとりがあり

悩む時間があるなんて

ゆとりがあって優雅とも言えます


下矢印


悩んでいてもいいなら

ずっと悩み続けていましょう

エンタメとして占いを楽しんだり

悩みにききそうなものを楽しんだりしても

悩みが楽しめます



悩む時間が長い理由




②悩んでる自分が好き

①のヒマと近いですが、悩んでいる自分に

酔いしれている

悲劇のヒロインになって

楽しんでいる

友達などに、こうなんだよね

ああなんだよねーと悩みを話して

共感してもらったり

いっしょに悩んでもらったりして

実は魂は喜んでいる


下矢印


魂が喜んでいるなら

とことん悩み抜きましょう

共感やサポートしてくれている

人たちの喜びにもつながっています




悩む時間が長い理由




③ゴールや理想の自分を決めていない


自分はこうありたい

こういうことをしたい

というのが決まっていれば

そこにむかうために毎日

やることがあって楽しくて

悩んでいる時間がない

悩みや課題があったとしても

これは考えても仕方がないこと

これは自分が動くこと

と脳が必要なことだけを

フィルタリングしてくれて

無駄に考えても仕方がないことを

考えなくしてくれています。


自分が悩み続けて意味があることと

悩み続けてもまったく意味のないことが

俯瞰でわかる



たとえば、明日の天気って

雨かなぁ、晴れるかなぁ

傘持ってったほうがいいかなぁ

1時間うだうだ悩んでも意味ないですよね


天気予報チェックして

降りそうなら折り畳み傘もってく

以上。

20秒で終わる

なんなら予報チェックもなしで

降るかもと思ったら折り畳み傘もってく、

別に傘なくても出先でどうにかなるし。






 悩みの解決方法


    


①理想の自分を決める

どういう人間でありたいのか?

②どうなれば最高?
どうなったら理想なのか?着地点

③自力でどうにかなることは行動する
やり方を調べる、詳しい人や専門家に聞く
対策をとる

④期日を決めてあきらめる
この日までは行動するけどそれで無理ならあきらめると決める






ピンク魔術なら🪄

悩みが一瞬で消える

目からウロコ体験続出中


脳波が変わり

抽象度が上がり

高い視点から自分が

幽体離脱してるかのように

上から小さな自分が見えるから


宇宙、地球、世界、日本

その中にいる自分が

なんかわちゃわちゃ

がんばってるなぁ



人生はあっという間に終わるなら

いまの自分はどうありたいのか?



他人や外界にふりまわされるのか?

自分で自分の世界🌎人生を創り出すのか?



悩みを支配するのか?悩みに支配されるのか?


それを決めるのは自分次第