ピンク魔術で長年の悩みが消えた 卍 情報空間の書き換え


麻布十番エステサロン14年

コンサル、セッションをしております

ピンク魔術🪄創始者yukoです


ブログご訪問ありがとうございますスター



ピンク魔術では、クライアントさんの変えたい現実に対して外部や対人に働きかけるのではなく、ご本人の内部情報(ご本人の感覚、感情、思い込み、トラウマ、信念、想念、価値観、概念、意識、無意識、呪いなどという目に見えない情報空間)を書き換えることによって、現実世界を魔法のように変化させています。


ピンク魔術によって、お金がないかたがお金が増えたり前より多く入ってくるようになったり、ものすごくイヤな人がものすごくいい人に変わったり、なかなか引っ越しできなかったのにあっという間に引っ越しできることになったりと、今まで何年も何十年も叶わなかった願いや願望が一瞬で実現したり、何十年もずーーーーーっと悩み続けてきた他に何をしても解決しなかった深刻な問題やトラブルがえっ?というほどあっけなくきえたりしています。




下記のご感想をいただいたお客様は、身近な人間関係にものごころついた頃から常に悩まされていて、それがすべてのストレス源になられていたお客様です。




ずっと夫婦喧嘩しているので、それ以外の時がないんですが、さっき父に用事があって行ったら2人で談笑してました。私にとっては人生初くらいの光景です。


裕子さんの技の効果なのか?

今日は父方の叔母から珍しく両親に電話があったんですが、私に代わって欲しいという事で電話口に出たら、今まで一度も言われた事がない労いの言葉をかけられました。叔母は非常に立ち回りが上手で何を考えているのかわからない人だったので、ちゃんと私の事をわかってくれていたんだと涙が止まらなくなりました。



ものごころついた頃からあたりまえに大げんかがくりひろげられてきた光景だったのが、ピンク魔術のあと数時間後に、まさかの仲良く談笑しているという人生初くらいの光景がくりひろげられた


何を考えているのかわからないご親戚の方から、今までいちどもかけられたことのなかったねぎらいの言葉をかけられ、涙が止まらなくなった

このあとご招待旅行にも誘われたとのことです。


このようなあり得ないミラクルが普通に起きてしまう

しかもご相談にいらした内容以外のことまで、心の中でこうなったらいいな、とずっと思っていたことまで叶ったりも同時にしてしまった



そんな魔法のような情報空間の書き換え技がピンク魔術🪄



いろんな努力もしてきた

カウンセリングにも行った

本も数えきれないほど読んでためした

セミナーにでて改善策をやってみた

アファメーションや瞑想などで自分を変えることからもためしてみた


でも変わらない現実、良くならない現実


自分は無力なのか、あきらめるしかないのか


いったん良くなったけど悪化したから怖い



そのような なにをしても無理だった、無駄だったと絶望しているかたは


ピンク魔術をおためしください🪄