【長期コンサル成果】お仕事が増え、家族関係がさらに良くなりダイエットも楽々成功


港区 エステサロン経営のクライアントさま


月2回コンサルと無制限の質問とアドバイスの半年コンサルを継続中です。


お仕事をより充実させたいというご希望ではじめられました。


行動力がすごくて私のスパルタにも泣きながらついてきて下さるので、お仕事が増えているだけでなく、人間関係まで良くなり、さらにダイエットもあっという間にうまくいき、旦那さまにも褒められているというピンク魔術の同時多発的にいっきに飛躍、ワープしている状態です。



素直さ、行動力、毎回成果報告やわからないことがでたらすぐに質問してきて下さるので成長、変化変容がわかりやすいクライアントさまのおひとりです。




無意識にすりこまれてしまって、いまの現実のブロックブレーキになってしまっているお金のブロックや義務感、マイナスなイメージを除去🪄

いらない思い込みがなくなるとご自身のやりたいことや願いが自然とわいてくるようになります。





長年ずっとエンドレスにやってしまうネガティヴなクセも一瞬で消去🪄

ご本人がまったく気づいていない無意識の中の足かせになっている辛い記憶やトラウマを消去🪄





無理な営業やおすすめをしてお客様に嫌われることなく、お客様のほうからあれを買いたい、次の予約入れたいと言われるようになります。



なかなかできなかったダイエットやご自身の美容もさくさくできるようになり痩せたりスタイルがさらに良くなり周りからも言われるほどキレイにもなります。







キレイになったり自信がついて輝いてくると、周りからほめられたりでご本人の魅力や影響力が増してきます。

長期コンサルでは一般ではほぼ知られていない願望実現法(集客ができたり人から好かれたり自然と無理なく若返ってキレイになったり)誰にとっても得🉐にしかならない方法をお伝えしていてみなさま見た目からの変化(痩せる、若返る、キレイになる、体調が良くなって元気になる)がまず大きいです。






辛い過去やあまりうれしくなかった記憶にまつわる不快な感情をとりのぞくと、ご本人から発するエネルギー、周波数が変化するため、ご家族との関係も自然と良くなります。



なかなか明るい未来が思い描けなかったりイメージややりたいことや好きなことが思い浮かばなかったのが、本当にしたいことや理想、夢や目標、好きなものときめくもの、やりたかったけどあきらめて封印していたことを思い出したり、魂ののぞみがでてくるようになり本来の自分の才能や個性を開花させることができるようになりますキラキラキラキラ









一生つかえる魂の願望実現のやりかた、手順、方法、考え方、ありかたそのものをそのかたのレベルに合わせて無理なく伝授していきますので、個々のスピードはちがいますがみなさまご自分でコツをつかんでご自分自身でできるようになっていかれます。


私自身があまりの変化や飛躍ぶりに驚くことが多く成長や進化が心からうれしいです。


わずか数ヶ月のうちにダイエットや見た目キレイになったりとみなさまされているので◯イザップよりぜんぜんやすい😂のに苦労もないし、人間関係や仕事まで良くなって今まで受けたコンサルやセミナーと次元がケタ違いとか、コンサル1回の一瞬でもとがとれてしまったなどなどうれしいご感想を続々いただけています。

これも素直に信じて行動して下さるクライアントさまのおかげです🙏






いま担当しているみなさまの長期コンサルは、私が白金高輪時代の10年以上前からはじめたコンサルとは異次元レベルの内容になっています。


昔は、ブランディングやターゲット設定、SNSのやり方、接客販売方法、しくみづくりなどの具体的な仕事のやり方をお伝えしていました。それでもめざましい結果が出るかたたちもいましたが、行動にうつせない継続できないかたも中にはいらっしゃいました。そこから人はなぜ行動できないのか?心理的ブロックブレーキ、変わることへの恐怖や不安の根源を見つけ出すこと、そのかたの出している波動、エネルギー自体を本来のものに戻すこと、そのかたの足かせになっているネガティヴだったり不必要だったりする思い込み感覚概念、不快な感情、恐怖やトラウマ、不安の種をとってしまう知識と理論、目に見えない情報(不要な感情、感覚、思い込み、概念)の書き換えの技術をその後何年もかけて実体験と実践で自分自身、家族、友人知人、エステのお客さま、コンサルやセッション、ボランティアでの占いのお客さま数千人と密に接する中身につけてきました。


私自体の中身、思考、価値観、感覚概念思い込みが丸ごと変わってしまったのです。その結果、昔は「競合」と認識していた港区近辺のクライアントさまも同業のグリーンピールのオーナーさまもお断りすることなく0.1ミリの抵抗もなく受け入れてますし、まったくの異業種でその業界のことを知らないような経営者のかたや自営業のかた、アーティスト芸能活動のかた、上場をひかえていたり海外に複数の会社をお持ちの自分よりもはるかに大きな仕事を成功させていらっしゃるようなかたまでもにさらなる結果や効果を体感していただき、仕事だけでなく、見た目、人間関係、ご趣味や生きがいの世界での飛躍、長年のコンプレックスや依存症、やめたいクセや習慣などの改善など個々それぞれの進化、変化変容をとげていただいている最中です。


来年からはまた内容アップグレードしていくので価格も上がる可能性があります。すでに昔からの価格より価格はあがってきておりますが師匠の苫米地博士からはコーチングなら1時間最低10万といわれていて苫米地博士のコーチングは1時間5回で680万、もう1人の師匠は半年6回で550万です。


そこまで私も進化、変化変容していけるように常に勉強、常にアップデートしクライアントさまのさらなるお幸せとご発展のため精進してまいります。