はーちゃん卒業
お久しぶりです
さっきまで、オンデマンドの生配信で
はーちゃんこと片山陽加ちゃんの卒業公演見てました
久しぶりに泣いた
最初のほうの本編は、いつも通りのどこか抜けてる面白いはーちゃん
でも、最後は3期生勢揃いで感動
はーちゃんセンターでまゆゆとたなみんで「純情主義」
やっぱりあの高速ターンは早いねw
もう見れないのかぁ。。。
そして、博多かららぶたんも駆けつけて
ジャカルタのはるごんとNMBでライブ中のゆきりんはVTRでコメント
と思いきや、
ゆきりんがNMBのライブを抜け出してサプライズ登場!!
前から、スタッフに頼んでたみたい。
ここで涙腺崩壊したよね…
はーちゃんのパフォーマンスはやっぱり美しい
そう思った公演でした
これからも頑張ってほしいですね!!
さっきまで、オンデマンドの生配信で
はーちゃんこと片山陽加ちゃんの卒業公演見てました
久しぶりに泣いた
最初のほうの本編は、いつも通りのどこか抜けてる面白いはーちゃん
でも、最後は3期生勢揃いで感動
はーちゃんセンターでまゆゆとたなみんで「純情主義」
やっぱりあの高速ターンは早いねw
もう見れないのかぁ。。。
そして、博多かららぶたんも駆けつけて
ジャカルタのはるごんとNMBでライブ中のゆきりんはVTRでコメント
と思いきや、
ゆきりんがNMBのライブを抜け出してサプライズ登場!!
前から、スタッフに頼んでたみたい。
ここで涙腺崩壊したよね…
はーちゃんのパフォーマンスはやっぱり美しい
そう思った公演でした
これからも頑張ってほしいですね!!