もっちぃ推しのもっちもちブログ -99ページ目

はーちゃん卒業

お久しぶりです




さっきまで、オンデマンドの生配信で
はーちゃんこと片山陽加ちゃんの卒業公演見てました



久しぶりに泣いた



最初のほうの本編は、いつも通りのどこか抜けてる面白いはーちゃん


でも、最後は3期生勢揃いで感動



はーちゃんセンターでまゆゆとたなみんで「純情主義」

やっぱりあの高速ターンは早いねw


もう見れないのかぁ。。。


そして、博多かららぶたんも駆けつけて


ジャカルタのはるごんとNMBでライブ中のゆきりんはVTRでコメント



と思いきや、
ゆきりんがNMBのライブを抜け出してサプライズ登場!!


前から、スタッフに頼んでたみたい。


ここで涙腺崩壊したよね…



はーちゃんのパフォーマンスはやっぱり美しい

そう思った公演でした



これからも頑張ってほしいですね!!