台風行っちゃった
どうもお久しぶりです!
台風も過ぎ去ったし、
フレキスのプレミアムライブの応募も終わったし、
週末の結果待ち
まぁ、期待せずに待ちたいと思いますwww
ホントは昨日の夜のフロンターレの試合の後に更新しようと思ったけど、
あまりの結果にブログ書く気がなくなって。。。笑
心が落ち着いたので書こうかなぁって
新潟相手にアウェイで0-3
新潟の前線からの守備に全くゲームを組み立てられずに
新潟のスーパーなゴールでやられたって感じ
フロンターレの強みのパスが全く駄目だった
はぁ…
これで、ガンバにも抜かれ4位
首位浦和との勝ち点差8
浦和の独走許すし
試合内容は最悪だし
もう…
前節の仙台戦も引き分け
この時も全然パス回せなかったな
この終盤に来て、失速じゃタイトルなんて夢のまた夢
勝負どころで勝てるチームがホントに強いチームなんだと思う
これがないから、いまだ無冠なんだと思う
今週末からナビスコ&リーグでガンバとの3連戦
多いわ!笑
好調なガンバを止めて、もう一度波に乗ってほしい
出来れば、ここで3連勝を!!!
頼みますわ!
台風も過ぎ去ったし、
フレキスのプレミアムライブの応募も終わったし、
週末の結果待ち
まぁ、期待せずに待ちたいと思いますwww
ホントは昨日の夜のフロンターレの試合の後に更新しようと思ったけど、
あまりの結果にブログ書く気がなくなって。。。笑
心が落ち着いたので書こうかなぁって
新潟相手にアウェイで0-3
新潟の前線からの守備に全くゲームを組み立てられずに
新潟のスーパーなゴールでやられたって感じ
フロンターレの強みのパスが全く駄目だった
はぁ…
これで、ガンバにも抜かれ4位
首位浦和との勝ち点差8
浦和の独走許すし
試合内容は最悪だし
もう…
前節の仙台戦も引き分け
この時も全然パス回せなかったな
この終盤に来て、失速じゃタイトルなんて夢のまた夢
勝負どころで勝てるチームがホントに強いチームなんだと思う
これがないから、いまだ無冠なんだと思う
今週末からナビスコ&リーグでガンバとの3連戦
多いわ!笑
好調なガンバを止めて、もう一度波に乗ってほしい
出来れば、ここで3連勝を!!!
頼みますわ!