もっちぃ推しのもっちもちブログ -97ページ目

台風行っちゃった

どうもお久しぶりです!



台風も過ぎ去ったし、

フレキスのプレミアムライブの応募も終わったし、
週末の結果待ち


まぁ、期待せずに待ちたいと思いますwww




ホントは昨日の夜のフロンターレの試合の後に更新しようと思ったけど、

あまりの結果にブログ書く気がなくなって。。。笑

心が落ち着いたので書こうかなぁって



新潟相手にアウェイで0-3


新潟の前線からの守備に全くゲームを組み立てられずに

新潟のスーパーなゴールでやられたって感じ


フロンターレの強みのパスが全く駄目だった



はぁ…


これで、ガンバにも抜かれ4位

首位浦和との勝ち点差8


浦和の独走許すし

試合内容は最悪だし


もう…


前節の仙台戦も引き分け

この時も全然パス回せなかったな



この終盤に来て、失速じゃタイトルなんて夢のまた夢

勝負どころで勝てるチームがホントに強いチームなんだと思う


これがないから、いまだ無冠なんだと思う



今週末からナビスコ&リーグでガンバとの3連戦

多いわ!笑


好調なガンバを止めて、もう一度波に乗ってほしい

出来れば、ここで3連勝を!!!



頼みますわ!