これから
あと30分でもっちぃの生誕祭(*^▽^*)
今年は、オンデマンドで見ます
去年は、たまたま実家のほうにいたので、
モニ観してました
まぁ、簡単には当選しないですね
正直、もっちぃの生誕祭は去年で最後かもなぁって思いながら見てたからね
今年、チームBのキャプテンになってるなんて驚き!!
晩御飯でも食べながら、見てようかな?
あ~、楽しみだ~♪
今年は、オンデマンドで見ます
去年は、たまたま実家のほうにいたので、
モニ観してました
まぁ、簡単には当選しないですね
正直、もっちぃの生誕祭は去年で最後かもなぁって思いながら見てたからね
今年、チームBのキャプテンになってるなんて驚き!!
晩御飯でも食べながら、見てようかな?
あ~、楽しみだ~♪