さすが!!
さすが、ヨシト!
川崎に移籍してから初のハットトリックで
大宮に3-1の快勝
プレー以外のところでやらかして、2試合の出場停止
逆にいい休養になってたっぽいwww
これがエースの貫録でしょうか?
角度のないところからニアを抜いた3点目は、マジで凄いし!
この時期の大宮は怖いと思ってたけど、
割と大丈夫だったわ
首位の浦和とは勝ち点差6のまま
もう取りこぼしはできない
残りすべて勝つ気で行かないと!!
ただ、今日の試合で悠、レナト、ショーゴの3人が負傷で交代
パウロも心配だし
軽傷であることを祈りたいです。。。
次は、ホームで仙台
割と苦手にしてる相手
ホームでしっかり勝って、浦和を追走しないと!!
今日の試合は、いい勢いづけになったな
川崎に移籍してから初のハットトリックで
大宮に3-1の快勝
プレー以外のところでやらかして、2試合の出場停止
逆にいい休養になってたっぽいwww
これがエースの貫録でしょうか?
角度のないところからニアを抜いた3点目は、マジで凄いし!
この時期の大宮は怖いと思ってたけど、
割と大丈夫だったわ
首位の浦和とは勝ち点差6のまま
もう取りこぼしはできない
残りすべて勝つ気で行かないと!!
ただ、今日の試合で悠、レナト、ショーゴの3人が負傷で交代
パウロも心配だし
軽傷であることを祈りたいです。。。
次は、ホームで仙台
割と苦手にしてる相手
ホームでしっかり勝って、浦和を追走しないと!!
今日の試合は、いい勢いづけになったな