もっちぃ推しのもっちもちブログ -159ページ目

地獄だ~

おはようございます!




うだるように暑い…


ここ松本でも最高気温35℃


盆地パワー炸裂してます



都心に比べて、湿度が低いのだけが救い
日陰は、まだ楽だし


ただ標高が高い分、紫外線ヤバいよ

さすがに、年取るにつれて、日焼け気にするようになったし(笑)



さて、暑いとばかり言ってても仕方ないので

この快晴の状況を使って
布団を干そう!


ただ早めに回収して、
そのあと布団冷まさないと、夜寝れないよね



今日は、ちゃんと水分取るとか
熱中症対策しないと病院送りになるな


皆さんも気を付けてください!!