地獄だ~
おはようございます!
うだるように暑い…
ここ松本でも最高気温35℃
盆地パワー炸裂してます
都心に比べて、湿度が低いのだけが救い
日陰は、まだ楽だし
ただ標高が高い分、紫外線ヤバいよ
さすがに、年取るにつれて、日焼け気にするようになったし(笑)
さて、暑いとばかり言ってても仕方ないので
この快晴の状況を使って
布団を干そう!
ただ早めに回収して、
そのあと布団冷まさないと、夜寝れないよね
今日は、ちゃんと水分取るとか
熱中症対策しないと病院送りになるな
皆さんも気を付けてください!!
うだるように暑い…
ここ松本でも最高気温35℃
盆地パワー炸裂してます
都心に比べて、湿度が低いのだけが救い
日陰は、まだ楽だし
ただ標高が高い分、紫外線ヤバいよ
さすがに、年取るにつれて、日焼け気にするようになったし(笑)
さて、暑いとばかり言ってても仕方ないので
この快晴の状況を使って
布団を干そう!
ただ早めに回収して、
そのあと布団冷まさないと、夜寝れないよね
今日は、ちゃんと水分取るとか
熱中症対策しないと病院送りになるな
皆さんも気を付けてください!!