もっちぃ推しのもっちもちブログ -157ページ目

いざ、京都

おはようございます!




ただいま、京都に向かうバスの中です


朝からいきなり乗り遅れるかと思うぐらい、時間ギリギリ

なんとか間に合ったので良かった~



乗り始めて、早3時間

これまでずっと寝てたけど、もう寝れないや(笑)

あと着くまで、1時間半ぐらいかな?


暇だなぁ…


何か持ってくれば良かった



頑張ってもう一度寝ます(笑)



それでは、今日も頑張っていきましょう!!