いざ、京都
おはようございます!
ただいま、京都に向かうバスの中です
朝からいきなり乗り遅れるかと思うぐらい、時間ギリギリ
なんとか間に合ったので良かった~
乗り始めて、早3時間
これまでずっと寝てたけど、もう寝れないや(笑)
あと着くまで、1時間半ぐらいかな?
暇だなぁ…
何か持ってくれば良かった
頑張ってもう一度寝ます(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
ただいま、京都に向かうバスの中です
朝からいきなり乗り遅れるかと思うぐらい、時間ギリギリ
なんとか間に合ったので良かった~
乗り始めて、早3時間
これまでずっと寝てたけど、もう寝れないや(笑)
あと着くまで、1時間半ぐらいかな?
暇だなぁ…
何か持ってくれば良かった
頑張ってもう一度寝ます(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!